関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月23日『小杉ライブ』

『小杉ライブ』

出演
ブラックマヨネーズ:小杉さん

ゲスト
ダイアン
銀シャリ:橋本さん
天竺鼠:川原さん
ビタミンS:お兄ちゃん


今回のオープニングは。
ゴールデンボンバー「女々しくて」のPVでした!
全然飛べてない(笑)
うん、いつも通りおもしろかった!(笑)

オープニングトーク。
プロ野球フェスティバルの仕事で。
子供からいじられたって話でした(笑)
「お前いじられてるやんけー。」
って、吉田さんにいわれたけど。
「おい、ブツブツ!」と吉田さんもちゃんといじられるっていう(笑)


んで、小杉散歩。
ここでブラマヨ愛のお話。
なんか、WOWOWでB'zの欧州ツアー密着番組あったらしくて。
吉田さんはWOWOWに加入してるけど、加入してない小杉さん。
その話をして「加入しとけばよかったー」って言うと。
「一応撮ってあるで。」って吉田さん。
「まぢか!!!!」と小杉さんw

んで、結局DVD焼いてもらって。
おそらく後輩にやってもらったであろう、ラベル付き。
めっちゃ感動してたw


そんで、こーなー。
ゲストの登場。
んで、今日やること。

2012年小杉ニュースクイズ的なの。
第一問「小杉さんのフルネームと小中高一貫のあだ名とは?」
ウォーミングアップ問題らしいですw
ただ。
名前ガチでわかってない西澤さんww
一彦って答えてたw

ほかには。
番組で骨折した箇所とその時思ったことは?
川原さん、右腕以外全部とかww
ありえんww

その他もろもろ。
おもしろクイズでした←
芸能界で似てるのはTAKAHIROさんだ。と言っている小杉さんに。
EXILEのTAKAHIROさんが何て言うてるか。って問題で。
「次言うたら殺す」って答える津田さんww
「嶋大輔さんみたいな太り方」って答える西澤さんw

結局。
このクイズにまともに答えてたのは橋本さんだけでしたw
まぁ、そらそーだわなw


最後のコーナー。
山下達郎の「雨は夜更け過ぎに」の歌を替え歌。
歌詞を考えるメンバー。
その結果。
歌詞は忘れてしまいましたけどw

めちゃくちゃな歌が出来て。
最後歌ってましたw
いや、おもろw


ごめんなさい。
時間とだるさ相まって。
テキトーなレポになってしまいました←


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 02:37 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数