関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月23日『前々旦那』

『前々旦那』

出演
プリマ旦那


60分ノンストップ漫才!
1年8ヶ月ぶりらしいですね、単独。
そない前だったかな?

ノンストップ漫才なので。
ネタの内容を書くわけにもいかないし。
レポしづらい←

ただ、言えるのは。
野村さんの汗がはんぱなかった(笑)
滴ってた(笑)
河野さんはなんともなさそうなんだけど。
野村さんが、汗っかきなだけ??

で、オープニング。
5分前にあるアナウンス。
野村さんがやってましたが。
「話すことがまとまってないのは、
ジャケットを忘れててさっきダッシュで取りに帰ったからです。」
って(笑)

本気で忘れてて。
直前に取りに戻ってたらしい(笑)
本来ちゃんとアナウンスしようと思ってた内容を書いた紙がなくなって。
焦ったんだと(笑)

で、イブイブとゆーことで。
プリマから皆さんにプレゼント!
まずは、クリスマスカード!
野村さんがサンタで河野さんがトナカイになってるやつ。
画像気になる人はTwitterとか検索したら出てくるんじゃない?←

あと。
謎の布切れ。
「え?なにこれ?」と戸惑う河野さん。
実はこれ。
河野さんの私服のダウン?の布切れ(笑)

後輩を使って、盗み出してきたらしい(笑)
それを小さいサイズに切って、プレゼント(笑)
めっちゃ驚いてた河野さん(笑)
「次の単独覚えとけよ!」と河野さん(笑)
そんな楽しいライブでした!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 00:55 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数