関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月22日『肉天即』

『肉天即』


出演
ビーフケーキ
学天即


オープニング。
はじめてのおつかい風なユニットコントから開始!
最初なんだかわからんかったけど(笑)
土木作業員に扮して実はカメラマンの学天即。
親切なサラリーマンに扮して実はカメラマンの松尾さん。
はじめてのおつかいをする子供の近藤さん。
面白かった(笑)


内容は、各ネタ4本ずつ、VTR2本、ユニットコント1本出下。
ネタは、学天即はコント1本。
ビーフケーキは漫才1本やってました!
ビフケの漫才は貴重な気がする(笑)

いやー、ネタはもちろん面白かったです!
ビフケっぽいし、学天っぽいし。
楽しかった!


ユニットコントは修学旅行。
生徒役の松尾さんと四条さん。
なかなか寝れへんなー。と布団に入ってる状態からスタート。
「好きな子の話する?」と松尾さん。
それから、お互い暴露というか言い合いに(笑)

んで、途中で「物音がする。」ってどちらかが言い出して。
四条さんが様子を見てみると「先生がきた!」とか言うて。
奥田さんなり、近藤さんなりが出てきてました。
ただ、来るのは先生だけではなく。
坊さんとかファッションコーディネーターとか(笑)
むちゃくちゃでした(笑)


んで、VTRはコンビ対決!
ってことで、ゲーセンのダンスゲームを、やってました。
ビーフケーキはLOVEレボリューション踊って。
二人ともA判定でした(笑)
うまかった(笑)

学天即は、ももクロの曲選んでました。
奥田さんがめっちゃ楽しそうに踊るし(笑)
わざわざももクロのライブで買ったパーカーきてやってました(笑)
ただ、奥田さんはBで四条さんはC判定でした(笑)


最後エンディング。
オープニングVTRで、4人がBOOK・OFFに行ってまして。
そこで、「個人的にこの曲いらん。」って思ったやつを買ってきてて、
出囃子として使ってました(笑)
曲名とかは詳しくは控えときます、一応(笑)
んで、買ったCDをお客様にプレゼントしてました。

いやー、楽しかった!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/22 23:35 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数