関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月16日「GAG少年楽団ソロライブ『PARTY』」

『PARTY』

出演
GAG少年楽団


この日が来ましたPARTY!
いやー、やっとだね!
THE MANZAIと被ったんだけど。

あれは録画でも見れるでしょ。
これは今日だけなんだよ?
同じネタをゼロイチでやったとしても。
今日の出来は今日だけなんだよ?

演出なんて二度とみれないんだよ?
雰囲気も二度と味わえないんだよ?
ほら、THE MANZAI見てる場合じゃないでしょ←


ってわけで。
内容は。
漫才1本、コント6本、合間にミニコント5回。


オープニング。
いきなり漫才からのスタート!
面白かった!
宮戸さんの仕事量が他の2人よりも抜きん出てるw
漫才維新頑張って!

んで、それ終ったら。
歌が!
前もそーですが。
歌ってる3人かっこいい←
特に今回。
宮戸さんがかっこよすぎたww
「オイオイオイ・・・」と煽ってるとこ。
あと、「今日は来てくれてありがとう!」的なこと。
絶対宮戸さんファンは悶えてる←


んで、オープニング終わってコント。
新ネタばかりではなく。
既存のネタもありました。
まぁ、マイナーチェンジはあったけど。
にしても、全部おもしろかった!
ほんと楽しかった!

最後のコントの最後のセリフで。
「PARTYや」っていう宮戸さんのセリフ。
めっちゃイキってたw
なんか「おぉー」とも言いづらい雰囲気だったけどw


んで、コント合間のミニコント。
前のコントのキャラがそのまま出てきて。
コントの続きを・・・みたいな感じなんやけど。
宮戸さんがムチャぶりものまねww
ボビーとか浜崎あゆみとかとか。
特にドラえもん。
急に「グフフ」とか言い出すから怖かったw

あと、福井さんが「炊飯ジャーを開けてすぐに素手でおにぎり作る」ってのがあって。
めっちゃ熱がってたw
「熱い、熱い!!」って言うてたら。
「開けてすぐに作ってね」って天の声がw
「わかっとるわ!」ってw


いやー、ほんとにいい単独でした。
次回は煌メンバーになってからですね。
次も行きたい!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 22:38 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数