関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月9日「2012年を締めくくる年忘れコント12連発!」

『2012年を締めくくる年忘れコント12連発!』


出演
クロスバー直撃
ビーフケーキ
ななまがり
アイロンヘッド
GAG少年楽団
カバと爆ノ介
セルライトスパ
ポラロイドマガジン
バンビーノ
トット
おいでやす小田
天竺鼠


ネタ12連発!
なのですが。
コーナー2つもありました←

・クロスバー直撃
渡邊さんが完全にトチってたww
次のセリフというか流れ?
おそらくわかってなくて。
同じセリフ何回も言うてたww
「長いな。」って前野さんまで言うてたし、本人笑ってたしw

・ビーフケーキ
いやー、このネタ好き!
絶対ゴジラは胎教に良くないと思う←

・ななまがり
なんだか。
森下さんっておじいちゃん役多い気がするw
おもろかった!

・アイロンヘッド
久しぶりだなこれ!!
懐かしいぞww

・GAG少年楽団
最後の宮戸さんの破壊力。
大オチが滑ったときはどーするんだろうw

・カバと爆ノ介
カバさんの歌唱力w
ミュージカルちっくでやっぱり面白い人達!

・セルライトスパ
ジャルジャルとか天竺とか。
世界観が不思議な人たちはたくさんいるけど。
この人達もなんだか世界観がおかしいw
そこが良いんだけどw

・ポラロイドマガジン
リーダーのアドリブww
ナターシャさんが完全にツボって。
ちょっと間コント出来てなかったw

・バンビーノ
なんでこのネタなんだろう←
いや、面白いんだけどw
「あ、こんなネタする人達なんだ。」って思われるよw

・トット
どっちかっていうと、漫才のイメージのが強いんだけどねぇ。
いや、面白かったけどw

・おいでやす小田
これファーストバトルでやったら絶対盛り上がったって!w
面白かった!

・天竺鼠
最近このネタよーするなぁー。
でも、毎回細かく流れなりボケが違ってて面白かった!



んで、コーナー。
まず最初のコーナー。
地獄ギャグ!
ってことで。
コーナー名忘れましたが←
要は、即興ギャグしりとりです。

メンバーは。
坂本さん、クロスバー直撃、小田さん、初瀬さん、松尾さん、石山さんが挑戦者!
MC役として宮戸さんでした。
坂本さんが芸人生活8年間ほどで一番いやだったコーナーらしいですw

やってみると。
石山さんのギャグセンスwww
新しいギャガーの誕生の瞬間でしたw
皆、ギリギリの変なギャグやのにw
1人普通に面白かったw
もちろん、優勝は石山さん!


次のコーナー。
MCは瀬下さんで。
川原さん、カバさん、アイロンヘッド、福井さん、リーダー、桑原さん、大須賀さん。
で。
今年定まりきっていないキャラを定めよう!というコーナー。

川原さん「角さん(将棋のコマの角)」
カバさん「キキ(魔女の宅急便より)」
毛利さん「地球に馴染もうと頑張ってる宇宙人(通訳として冴羽りょうの辻井さんw)」
福井さん「昔サッカー選手やろうけど、今何してるかわからん奴」
リーダー「ローラ」
桑原さん「ユニセフ幹部」
大須賀さん「」(名前忘れたけど、ドラえもんっぽいやつでしたw)

んで、このキャラたちで。
イス取りゲームをして。
このゲーム中にキャラを定めてくださいね。っていう。
川原さんが「このコーナーはオールナイトの3時くらいにやるやつや」って言うてましたw

もぅね。リーダーがww
ローラがうまいww

そんで、皆定まってないから。
結構グダグダで。
「コーナーやらんと、ネタ時間増やしたほうが良かったやろ」って川原さんww
そのとおり←
いや、楽しかったですw


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 00:15 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数