関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月24日「それぞれのネタ」

『それぞれのネタ』

出演
藤崎マーケット
GAG少年楽団


オープニング。
幕が開くと宮戸さんがポツンと1人。
「優勝パレードです!」と。
劇場後ろの扉から。
田崎さん、トキさんがふたてに別れて。
椅子に乗って、それぞれ福井さんと坂本さんが押しながら登場(笑)

そんで。
「それぞれのネタはお互いが賞を獲れるように頑張ろうっていうライブ。」
「獲った賞レースを左右の壁に飾っていこう。と話してました。」
と説明したのち。
布で隠された左の壁。
「除幕式です!」と、福井さんと坂本さんが幕をどかすと。
「オールザッツ漫才フットカットバトル優勝!」って書いてて(笑)
いまさらー!?って感じのオープニング(笑)


ライブの内容は。
それぞれネタ2本とこーなー。

ネタは、藤崎の2本目が(笑)
中トトロと宮崎駿のコンビです←


コーナーは、チャンピオンに質問。
GAGが藤崎に質問しようっていう。

最初は福井さん。
いつもと違う藤崎さんでした。ってことで。
どこがいつもと違うのかをVTRにまとめてるので見ることに。

決勝のネタ終了後に素の表情と小さな発言のトキさん(笑)
いつもは見せない男の表情をする田崎さんの映像でした(笑)
めっちゃ面白かった(笑)
田崎さんは緊張しすぎて、一気に目の下にクマ作ってました(笑)

次は坂本さん。
決勝異常に緊張したことわ?っていう質問。
初めて舞台に出て少ししか経ってないのに。
急に「笑いの金メダル」に出たときのはなし。
「赤ちゃんをあやすエクササイズ」のセリフが緊張しすぎて出てこないトキさん(笑)

自分らの出番ギリギリまで田崎さんに「赤ちゃんの、赤ちゃんの。」と、
聞かされてたらしい(笑)
ただ。
実際舞台に出ると。
最初に田崎さんが言うセリフが出てこなかったみたいで。
ずっとダンスをするだけで終わるっていう(笑)
それはそれで逆にウケたらしい(笑)


最後に宮戸さんの質問。
「ライと漫才は何対何ぐらいで、街中で言われるか。」
10対0で、ライや!と言われるみたい(笑)
そんな話でした。

優勝後に楽屋で出場してた芸人全員が待ってておめでとうを言われて。
田崎さんはもちろん泣いたし、
トキさんまでもがヤバかったっていう。
感動エピソードも。
たのしいライブでした!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 00:25 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数