関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月18日「フォア・カンファニー~1周年・2時間SP~」

『フォア・カンファニー~1周年・2時間SP~』


出演
土佐駒
吉田たち
コマンダンテ
プリマ旦那


コント10本・・・だったかな?
その間のVTR。
そんで、康平さんの休憩タイムw


いやー、楽しかったです!
まずオープニング!
スーツ着たメンバーが横並び。
そんで、ダボダボの服を着た安田さんと康平さんのラップw
河野さんと長尾さんだけ歌詞が酷いww
河野さんなんて「ぐるぐる」だけだったしww

そしてそのあと。
このイベントの打ち合わせの様子がVTRで。
リクエストコントのアンケート結果をもとに打ち合わせしてる様子。
これが良いやあれが良いなど。
そんな打ち合わせの様子のVTRが結構合間にありました。

VTRでは。
あと、1周年おめでとうのメッセージ。
キングコング、ET-KING、ブラマヨ、吉竹アナと宇都宮まきさん。
あと、長峰さんのお父さんとコント「B'zバー」の店長の石井さんからのお祝いメッセージw

キンコンとかその他はわかるけど。
なんでET-KINGなんだろw
誰か関係あるんでしょうか?
そこらへん皆無・・・。

そんなんと。
サプライズ誕生日!的なの。
安田さんと河野さんが同じ誕生日?で。
それをサプライズでお祝い!的なの。

打ち合わせ中に、野村さんが買い出しに行って。
帰ってきたら。
プレゼント!的な。
安田さんはタバコ2カートンでした。
そんで、河野さんか・・・・と思ったら。
長尾さんもちょっと前に誕生日だったのでってことでタバコプレゼント。
で、盛り上がりが終了ww

「いや、俺も誕生日やからプレゼント。」と河野さんが言うと。
いきなり野村さんがキレ出してw
んで、ドッキリでした!みたいな感じで結局プレゼント!
なんですけど。
あげたのはきゅうりのキューちゃんww
あと、それのバッタモンw
ホンマにそれだけでしたw


そんな感じのVTR。
コントの方は。
タンスが好きかなぁー?

色々過去のシリーズもんをやってたんですけど。
僕はタンスが一番好きでした。
単純ですしw
途中で腕辛そうなメンバーw

最初にやったB'zバーでは。
安田さんのボケに全員笑ってたりもしてましたw

んで、エンディング。
野村さんの弾き語りの裏でエンドロールでしたw
「笑ってくれんと恥ずかしいから!」って終わってから云うてましたw

そんで今回のプレゼント。
いつもはコントのキャラのカードだけなんですが。
オープニングのラップと。
エンディングの野村さんの歌と。
あと、長峰さんのキャラの歌?の入ったCD付き!

ファンは嬉しいのでしょう(´ω`)


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 21:27 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数