関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月11日「ななまがり第三回単独公演『正ちい』」

『正ちい』

出演
ななまがり

ゲスト
カーニバル:茜さん
天秤丸:秋定さん
尼神インター:誠子さん
アキラさん


構成として。
ネタ7本、VTR6本・・・だったと←


最初オープニング。
ふつーに出てきて。
ちょっとトークしてから「『正ちい』スタートです!」って言うと。
なんか変なダンスなり奇声なり発し始めてw
「これで『正ちい』終わりです!」っていきなり幕が閉まってw
「以上で公演は終了いたしました・・・」っていうアナウンスも流れてw

したら。
「アンコール!」っていきなり流れ始めてw
また幕が開いて。
「いやー、アンコールですねー」っていうノリが始まってw
「アドリブでちゃちゃっと7本くらいネタやりますか」って森下さん。
んで、スタートw


ネタは全て面白かった!
「本当に合った怖い話」が一番だったかなぁ?
にしても。
やっぱり面白かった!


そんでVTR。
1つは。
カーニバルの茜さんの家に寝起きドッキリw
なんだけど。
合鍵とかではなく。
ふつーに自宅に押し入って。
茜さんに開けてもらうw

そんで、隣に茜さんおるのに。
寝起きドッキリのレポートをはじめる二人w
飲みかけのお茶飲んだり。
歯ブラシ使ったりw
洗濯物のパンツ被ったりww
酷かったですww


2つ目と3つ目は講師アキラさんによる。
二人のナンパ挑戦!w
アキラさんが1時間半ナンパについて教えて。
それを実践!

初瀬さんのは怖かったww
「目見て!とりあえず目見ようか!」ってww
目見て話せとか教えられたんだと思うけどww

森下さんは慣れてない感じがすごかったw
全然話が進まないw
んで、ギャグをやって笑わせて!ってことで。
「アー!!!!」とかw
「なぜだ!!」とかいきなりやるもんだからww
そら怖いだろww

二人共失敗でしたw


4つ目は。
「初瀬出た」
でした。
なんかいろんな風景を撮ってると。
急に初瀬さんがヒョイと出てきて。
「初瀬出た」っていうだけのVTRw
だけど、最後だけ。
尼神インターの誠子さんが出てきて。
「誠子でた」ってww


5つ目は。
あなたは人助けをしたことはありますか?的な感じで。
初瀬さん演じるいろんな人が。
泣いてたりとか、怪我したりとか。
そこで森下さんが現れて。
ただし、ブリーフ1枚でw
んで。
それを脱いで泣いてる人にあげたり、怪我してる場所に包帯代わりに結んだりとかw
ただ、その撮影が公園w
ほんとにもろだしになってるんだろーか?w

そして最後。
ゆずで稼ごう。
森下さんと天秤丸の秋定さんがゆずになって。
いろんなとこでギターケースにお金を入れて貰える感じで路上ライブ。
結果0円でしたっていう内容のVTR。


そんな感じでしたw

いやー、楽しかった!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 02:26 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数