関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月11日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』

出演
ブラックマヨネーズ・小杉さん

ゲスト
ザ・プラン9:ゴエさん
      :ヤナギブソンさん
NON STYLE:井上さん
銀シャリ
かまいたち:濱家さん


恒例のオープニング。
今回はPVじゃありませんでした。
CMですね。
2つありまして。
1つはTAKAHIROさんでしたっけ?
EXILEのボーカルの人の目薬のCMのパロディ。

2つ目は亀梨さんと東さんのAOKIのCM。
これがよかったw
全然足が上がってなかったりw
最後に「AOKI」のセリフが「KOSUGI」とかww

んで、オープニングトーク。
よく似ている芸能人で色々言われるけど。
一番かっこえぇ部類として。
TAKAHIROさんらしいのね、小杉さん。
んで、ある日共演したベッキーさんと喋ってる時に言われたこと。

「彩ちゃん(上戸彩)から聞いたんだけど。」
「TAKAHIROさんがテレビで小杉さんを見ると、兄弟を見てる感じになるって言ってましたよ」って。
なんと、本人公認っていうw
そんなオープニングトーク。


そんで、最初のコーナー「小杉散歩」
ここで重大なハプニング。
前回のライブから今回のライブまでにあった。
日常のこととかをデジカメにおさめて。
披露してるこのコーナー。

今回もふつーに披露してて。
徳井さんとのメールのやりとりを披露してる写真。
なんと。
ふつーに小杉さんのアドレス丸出しっていうww
全然気づいてない小杉さんw

お客さんがちょっとざわついてやっと気づくっていうw
変な汗が出てきた。
って言うてましたw


んで、次のコーナー。
運動会!
ゲストの6人(MCはゴエさん)と小杉さんで運動会してました。
チームは。
小杉さん、井上さん、ギブソンさんの赤チーム。
銀シャリ、濱家さんの白チーム。

最初のゲーム。
ジェスチャーゲーム。
1人解答で2人がジェスチャー。
それをグルグル代わる代わるやっていくゲーム。

小杉さんの答えがww
「デリヘル!」「テレクラ!」とかw
んな答えあるわけないw

んで、白チームのジェスチャーww
「出産」っていうお題でw
足を広げた鰻さんから濱家さんが出てくるジェスチャーww
最低ww
「なんででかい方が赤ちゃん役やんねん!」って小杉さんに言われてたw


次に借り物競争。
お題を選んでいって。
時間内にいくつのお題をお客さんから借りてこれるかっていう。
白チームの最初のお題。
「井上さんのグッズ」。
んなもなるわけないやん!
ってか、グッズあんの?
とか酷い言われようww

しかも見つかるっていうw
ブサイクランキングの時の写真だそうで。
本を買ったらついてきたっていう。
「それを手にした日から体調悪くなってません?」とか言うギブソンさんw
面白かったw


そんでお昼休憩。
レジャーシートが出てきて。
お菓子とかパンとかジュースとかも。
レジャーシートの上でトークしながら休憩。

昔のガブンチョの話とかしてました。
当時の支配人の指摘が変で。
「お前はアイドル的な立ち位置にならなあかんから、
全身の毛を剃れ。」と井上さんが言われたりw
トークも面白かったw


んで、休憩後のゲーム。
頭文字組体操!
BOXから引いたひらがな1文字から始まる言葉を。
3人で組体操で表現出来るかっていう。

「ろ」を引いた白チーム。
橋本さんが振り向いて。
「六角精児さん」とかw

「や」を引いた赤チーム。
「ヤナギブソンを中心とする扇」とかw
文章ww


そんでそんで最後のゲーム。
間違い探し。
会場に計8つの間違いを作って。
各チーム1名ずつがそれを探すっていう。

代表は。
井上さんと濱家さん。
目隠しとヘッドフォンをつけてる時。
橋本さんが井上さんの唇に何回か手のひらをつける。
「キスされた!」って言いまくる井上さんwww
同じ事を濱家さんにやるとめっちゃびびってたw

そんで間違いをつくっていざ開始。
面白すぎた、ギブソンさんが作った間違いw
一人の客が前の客の首に刃物を突き付けてるとかw
見た瞬間「死にそうな人がおる!」ってw
とかとか、楽しかった。

結局赤チームの勝利で終わりましたとさ。
楽しすぎた-!
いやー!
良いライブ!w

今日の夜から明日の朝にかけて。
小杉さんは「小杉ライブ」で検索して見てるそう。
見てくれてたりするんだろうかw

そんな感じ-。
[ 2012/11/11 23:48 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数