関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月10日「天竺鼠ソロライブ『一重の人限定ライブ』」

『一重の人限定ライブ』


出演
天竺鼠

ゲスト?
ななまがり:森下さん
コマンダンテ:安田さん


オープニング。
の前に。
いきなり瀬下さんが轢かれるコント?から始まり。
キキーッ!!ドーンッ!
っていう音と共に。
瀬下さんが袖から飛び出てくる。

んだら、川原さんが声だけで「弾いてもた~」ってのをひたすら。
なかなか出てこないw
「お前、車から出てこいや!」って瀬下さんが怒っても。
なかなか出てこないw
やっと出てきたと思ったら。
「長くなりそうやから、とりあえずオープニングVTRどーぞ」
的な感じで。

轢かれた瀬下さんをそのまま。
暗転してオープニングVTRが流れるw
んで、オープニングVTRが終ったらコントの続きが開始w
最初っから天竺ワールドでしたw


構成として。
コント(ショートコント含む)4本、漫才1本でした。(多分←)
あとはブリッジVTR。

コントは。
なんかちゃんとしたのがなかった気がするw
ちゃんとしたのっていうか。
賞レースとかテレビ向け的なのが。
ショートコント的なのとか。
よーわからんやつとかw

全部もちろん面白かったんですがw
来年のKOCに向けて!って感じではないですかね(´ω`)
ちなみに、最初のコントで。
轢かれて「痛い」っていう瀬下さんに「いたとん!」って川原さんがやってましたw


漫才は。
「どーもー、プラン9です。」っていう自己紹介をするもんだからw
全員がネタに登場してきましたw
最後の最後にディランの格好で川原さんが出てきたりとかねw
面白かったw


ブリッジVTRは。
いつもながらの「ブリッジVTRー!」って言いながら何かする感じのやつと。
「冷静小海」っていう「情熱大陸」のパロディVTR。
瀬下さんに密着してる映像に。
ナレーションが川原さん。
まぁ、もちろんナレーションなんてめちゃくちゃでしたけどねw


あと。
水田さんと瀬下さんの料理対決のVTR。
司会としてナスビ君状態の川原さん。
もちろん進行がむちゃくちゃw
実況もむちゃくちゃw

最終的には。
二人の料理を食べずに。
会場(料理教室の部屋?)を出て。
近くの定食屋に行って。
そこの人を優勝にしてw
川原さんのイラストとボール2個をプレゼントして終わりっていうw


そんな感じでエンディングを迎えました。
んで、会場の両端に。
目が貼ってあったんですねw
実は森下さんの目らしく。
最後に登場してましたw

あと。
楽屋にいる安田さん。
漫才の中でVTR出演してたこともあり。
なぜか楽屋におるのに電話がつながってますってことで電話でも出演w
濱家さんもたまたま楽屋にいて。
ちょっと声出てましたw
ライブが終わってからも。
ちょっと間電話切らずにしゃべってましたw

いやー、楽しかった!
ほんと良かった!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 00:01 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数