関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月27日「THE MANZAI前の大漫才師」

『THE MANZAI前の大漫才師』

出演
千鳥

ゲスト
クロスバー直撃
スーパーマラドーナ:田中さん
斉藤紳士さん
三浦マイルドさん
カーニバル
ZAZYさん
トット


ネタ5本、コーナー2つでした。

ネタは俺が知ってる限り。
新ネタ2本、今までのネタを短くしたのが3本って感じでした。
いやー、やっぱり面白い!!w
なんていうか、千鳥ワールドww
THE MANZAIの決勝はもぅ、確実でしょうし。
頑張ってほしいです!


1つめのコーナーは、トークコーナー。
ふつーにしゃべるだけ。
おおまかに言うと、
「新幹線であった芸能人の話」
「千鳥、笑い飯の昔のはなし」をしてました。

新幹線の話は。
大悟さんのがすごかったww
朝の品川駅。
ホームのベンチに二日酔いの大悟さんが座ってると。
むちゃくちゃ男前が歩いてくる。
誰かと見ると、長瀬智也さん!

んで、大悟さんの隣に腰掛ける。
しばらくすると。
なんと相武紗季さんが現れる!
その時は熱愛報道的なのがあったからびっくり!
したら。
大悟さんの隣に座るw

長瀬智也、大悟さん、相武紗季っていう順番www
気をつかってどこうかと思ったらしいけど、
もしこの現場をフライデーとかされると。
真ん中に大悟さんが座ってるっていう面白すぎる状況に!ww
ってことでずっといたけど何もなかったらしいですw

笑い飯との話も面白かったですw
出入り禁止の居酒屋の話とかw
むちゃくちゃでしたw


2つめのコーナー。
5up卒業組VS5up居残り組!
ってことで。
ゲストが登場してのゲームコーナー。

なんでこのメンバーなんだろうかww
いや、卒業組はね。
ジャルとかモンエンとかは出ないだろうなとは思ってたから。
こんなもんだろうと←
ただ、居残り組にファーストメンバーいないってw


最初はお題トーク。
出されたお題に対してのトークをして。
大悟さんが独断と偏見でポイントを与えます。
卒業組のトークがひどかったw
「うんこ、パンティー、おしっこ」の内容w
いや、面白かったけどw


次はあいうえお作文!
お題にそったあいうえお作文。
これも面白かったw
ZAZYが3番手やのに終わらせるような文章だったりw
田中さんが卒業組のオチだったけど。
なんかひどいww
逆に面白すぎたwww


最後は大綱引き!
なんだけども。
綱が細いww
んで、綱引き。
まぁ、なんとなくで終わりました。←
エンディングトークで。
「綱引きに関しては反省してます。」
「若手が綱引きすれば面白くなると過信してました」って言うてましたw


結果。
よーわからん得点配分により。
卒業組チームの勝ちでしたw


いやー、楽しかった!
面白すぎました!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 00:33 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数