関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月20日「セカンドライブ」

『セカンドライブ』

MC
ななまがり

出演
見取り図
パープーズ
ツートライブ
ポイズン反町
男性ブランコ
ラフ次元
ポラロイドマガジン
バンビーノ
粗品
デルマパンゲ


オープニングトーク。
ギトギトブログの話してました。
「8000アクセスすごすぎでしょー!」ってw
ただ。
その割に、水廻り選挙で1位になった森下さんの投票数は7票で、
水まわりの記事に対するコメントが1票で。
「何処に隠れてるんですか!」って叫んでましたw


んで、ネタ。
いやー、パープーズ良いわぁーw
あの感じたまらんw

見取り図も面白かった!
でも、個人的にはbase時代みたいに下ネタが良い←

そんで、ポラ!
いやーwww
アレはいいねwww
バトルでやれば1位とれんじゃないかなww

粗品さんはちょっと意味がわからなかったww
なんかオチがあるのかとも思ったんだけども。。。

ラフ次元良かったなぁ!
単独も行きたいけど、平日(´・ω・`)


んで、トークコーナー。
10月に起きた出来事を新聞紙の見出しみたいな感じでフリップに書いて。
MCのななまがりが気になったのを時間の限りあてていくっていう。

なんか、結構初瀬さん絡みの話が多かったw
急に初瀬さんとの2ショットをファンの方に取られて困惑したポイズンさんw
小倉でスーツが破れてお尻丸出しになった初瀬さんの話をした空さんとかw

んで、男性ブランコの話がww
「出る前にテキーラ飲んだ?」って守山さんに言われるくらいに
内容がなんていうかww

いやーw
トークも楽しかったですw


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数