関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月20日「サードチャレンジ」

『サードチャレンジ』


MC
おいでやす小田さん

出演(順不同)
アルドルフ
天秤丸
ロジコキネシス
ラットフラット
ジャパセン
蝉シグレ
心世界
バクト
マユリカ
ミリオンベビー
モダン娘
銭湯
バブルス・マンション
鱒之介
カキツバタ
ブケショハット
ハリキリボーイズ
ちぐはぐ
トット
ゴーゴーゴー
イグニッション
ぴかいち
レディマウス
シャンポリオン
セブンセンス
木星
ザ・ワールド
中張又張
コロコロチキチキペッパーズ
でらパープリン
黒子タクシー
こどな
ガゼル西口
鈴木ララバイ
長尾ジョージ
ぶるぼん
もぐらゆうじ
バナンバ沖
酒井孝太
(ネット各所から拝借)


久しぶりのサードチャレンジ!
楽しかったです!

個人的に良かったのは。
天秤丸
ゴーゴーゴー
モダン娘
鱒之介
イグニッション
ぴかいち
黒子タクシー
酒井孝太
ちぐはぐ
ザ・ワールド
ブランチ

辺りでしょうか?
ネタ忘れてる人もいるので、
一概には言えないけど←

天秤丸はボケの人の感じが大好きで。
やっぱり面白かったです。
チーモンの白井さんに声似てるよね←

モダン娘。
なんだろう、夕凪ロマネコンティとお湯を足した感じw
いや、あの雰囲気は大好きですw

酒井さんはピンネタ久しぶりでした。
でも、とっても良かったです。
やっぱかっけーですね←

ちぐはぐ面白かったw
初めて見たんですが。
最初のレズの人でもぅwww

黒子タクシーも初めて見ました。
良い!
日本の農家の娘がお気に入りです←

いやー。
やっぱりまだまだおもしろい若手さん多いですね。
また行かないと!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 22:11 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数