fc2ブログ

関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

10月13日「感傷的ブルータス」

『感傷的ブルータス』

出演
斉藤紳士

ゲスト
ブリの白子・國松さん
粗品さん


ネタ8本の構成でした。


今回は今までの単独と全然違う感じ。
ネタがすべて繋がってまして。
最後の最後になると。
お笑いって事を忘れる感じでした。
紳士さんが演劇してる感じでした。
凄く良かったです!

最後までネタとつながってて。
凄く感動できる場面もあり。
ほんとに演劇みたい。
紳士さんの声がただ響いてるだけの劇場。
凄くかっこよかったです。


ネタに関していうと。
いつも通りバカみたいなネタでした←
なんていうか。
言葉遊びが面白いと言うかw
ひとつひとつのダジャレが面白いというかw

ちなみにゲストの2人。
國松さんは。
ネタの合間合間にずっと出てました。
次のネタのセットの準備とか。
場つなぎとか。
コミカルに踊りながら凄く良い演出になってました。

粗品さんはコントに出てました。
途中、紳士さんとのユニットコントみたいな。
ふと思ったんですけど。
粗品さんの声って福徳さんに似てませんかね?w
いやー、面白かった!


またやって欲しいですね。
ビフケの単独もそーですが。
やっぱり芸人さんって脚本書く力が凄いですよね。
構成が凄いです。


そんな感じー。
スポンサーサイト



[ 2012/10/14 00:28 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数