関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月30日「ファーストバトル」

『ファーストバトル』


結果
1位 ななまがり / 432
2位 GAG少年楽団 / 426
3位 ビーフケーキ / 410
4位 プリマ旦那 / 409
5位 アイロンヘッド / 403
6位 タナからイケダ / 378
7位 おいでやす小田 / 359
8位 斉藤紳士 / 327
9位 セルライトスパ / 312
10位 バイク川崎バイク / 292
11位 シンクロック / 287
12位 守谷日和 / 266
13位 コマンダンテ / 261
14位 マドンナ / 249
15位 吉田たち / 245

1~15位が10、11月期ファーストメンバーに決定!

16位 アインシュタイン / 233
17位 クロスバー直撃 / 213
18位 ラフ次元 / 203

以上、5up公式HPより。


ってな、順位でした。


ななまがり、ビフケ、アイロンヘッド、プリマ、小田さんが結構上位の団子かな?
って思ってました。
ななまがり1位おめでとうございます!
ほんとに嬉しいです!
ファーストメンバーどころか、
まさか1位を取る時代が来るなんて・・・w
小田さんはもっと上でも良いくらいのウケだったと思ったんですが・・・。

個人的には。
ななまがり、アイロンヘッド、プリマ、小田さん、ビフケ。
くらいの順位かな?って。
まぁ、贔屓目も入ってますけどw

下位についても妥当な感じでした。
ラフ、アインシュタイン、バー直、吉田たち、コマンダンテ。
が争うかなって。

セカンドからのマドンナ、守谷さん、セルライトスパは全員大丈夫やと思ってましたが、
マドンナがそこまでギリギリとは・・・って感じでしたねー。

とまぁ。
総合的には妥当な順位かなって感じでした。
最近は「えー!絶対この人よりこの人が上やろ!」ってのは案外少ない気がする。
グランドバトル時代はもっとあったけどw


で、コーナー。
集計までの間の恒例のコーナー。
「なんでもファーストバトル」
最初はバイクさんとナベさんの最悪の流れで始まりましたw
もー、悲惨な←

その後、前野さんが考えたゲーム!
ただ、タイトルは忘れましたごめんなさい←
ゲームのルールは。
鬼をまず決めまして。
その鬼は周りにバレないように誰かにウインクします。
ウインクされた人は「なぜだー!」と森下さん風に言いながら四つん這いになって。
そのあと初瀬さん風の立ち方をして動けなくなる。
これを「ななまがってる状態」らしいですけどw
んで、他の人はだれが鬼で誰の仕業で「ななまがってる」人を増やしてるかを当てるっていうゲーム。

鬼は奥田さんが決めてました。
開始早々。
河井さんがななまがりましたww
その後次々とななまがっていく人たち。
ただ、最終型として初瀬さんっぽい立ち方で立ってるから。
誰が生きてて、誰がななまがってるかの判断がつかないww

ななまがってる人は舞台の端においやられて。
なんかフィギュアみたいになってましたw
んで、結局鬼は空さんでしたとさー。


んでその後。
軽いゲームをまた坂本さんがw
坂本さんに色々質問して。
つい、坂本さんが「言わんよ」って言いたくなる質問をして。
坂本さんに「言わんよ」って言わせた人の勝ちっていうw
黒ひげ危機一発的なw

皆色々質問するけど。
全然言わんよって言わなくて。
逆に罵倒されるっていうw
結果、守谷さんが「体調どう?」って言うて「言わんよ」って言わせました!w
理由は。
「顔」だそうですww

そんなこーなーでした。
いやー、楽しかった!
11月も楽しみ!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 23:42 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数