関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月29日「かまいたちソロライブ『タイトル未定』」

『タイトル未定』

出演
かまいたち


かまいたちのソロライブです!
毎月ご苦労さまです。
今回のOP。
「漫才アワード初戦敗退、キングオブコント準決勝敗退、THE MANZAI2回戦敗退、かまいたち!」
のアナウンスとともにスポットライトを浴びるかまいたち。
したら、「すいませんでした。」と謝る濱家さん。
んで終わりw
後はOPVが流れてOPが終わりです。


構成は。
コント2本、プチコーナー?1本、コーナー1本でした。
漫才がなかったのが残念(´・ω・`)
でも、コントはコントで面白かったから満足です!
来月も頑張ってくださいw


プチコーナーは。
最近、ロケの仕事が多くなって。
ロケになると「コンビノリ」が必要じゃないか。
ってことで。
単独でこれからやるであろう「コンビノリ」をおろすっていうコーナーw

コンビノリとはどーゆーものか。ってのを教えるために。
例として千鳥さんの「シンプルに口がくさい」をVTRで流してましたw

んで、グルメコメント、オールマイティーなど計4つか5つくらいやってました。
うん、普通に使えそう!ってのもありました。
っていう誰目線的な感想←
使って欲しいなぁw
千鳥的な感じになるかなぁ?w


最後のコーナーは。
お決まりのスケジュールトーク。
まだ放送はされてませんが。
アカン警察の収録がありました。
ただ。
大変。

結成して9年で初めてってくらいにすべったらしいww
山内さん的には。
「・・・はっ!夢か。。。」って感じだったみたいww
夢であってくれってくらいってことw

濱家さんはスベっていく山内さんを見て、
「やまうち~~~!!!」と思ってたけど、
それを見て足ガクガクしてた感じってw
どんだけ滑ったんだろう・・・・w

そんで。コーナー、ネタ合間のブリッジVTR。
今回は◯◯グランプリ。
最近賞レースで負けて優勝っていう気分を忘れてると。
なので何かの勝負をしてどちらかが優勝して気分を取り戻そうっていう。

まずは替え歌グランプリ。
イノセントワールドの「また何処かで会えると良いなイノセントワールド」っていう部分を、
箱から引いたお題により沿って替え歌で歌えた方の勝ちっていう。

濱家さんが「怖く」をお題に替え歌。
普通にその部分を歌うけど。
「イノセントワールド」って歌う前に小さい声で「先輩」って歌うっていうww
んで、山内さんは「エロく」
ただただ、エロい部位を歌っていくだけっていうw
濱家さんの優勝でしたw

次は、走ってきて一言グランプリ。
全力で走ってきて一言言う。
衣装は好きにしてイイとのこと。
山内さんは「切ない一言」。
田舎のおばあちゃんみたいな格好でダッシュしてきて。
「iMac」の箱を持って「使い方がわからん」の一言ww
せつなw

濱家さんは「嫌な一言」だったかな?
ブリーフ1枚の格好でダッシュしてきて。
「今日泊まりに行くわ。」の一言ww
こんなヤツに泊まりに来られたらヤダww
濱家さんの優勝でしたw

最後はジュンク堂グランプリだったかな?
お題に沿ったタイトルの本を買ってきた方の勝ち。
山内さんは「アホなタイトルの本」で。
買ってきたのはシルクさんの「べっぴん塾美欲」ww
ばかにしてるやん!って濱家さんww

濱家さんのお題は「なぜか読みたくなる本のタイトル」だったかな?
「面白くなさそうやけど読みたくなる本のタイトル」だったかな?
そんな感じでした←
買ってきのは。
赤プルの「おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな!」でしたw
めっちゃいじってるやん!って山内さんww

どっちもどっちw
ってか、赤プルの本は面白かったですよ!
立ち読みでしたけど←
優勝は山内さんでした。


そんなソロライブ。
来月も楽しみ!
そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 01:04 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数