関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月17日「銀河ギリギリぶっちぎりのおもしれぇ奴ら」

『銀河ギリギリぶっちぎりのおもしれぇ奴ら』


出演
クロスバー直撃
アインシュタイン
GAG少年楽団


このイベントのタイトル。
「 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」っていう、
ドラゴンボールの映画のタイトルからきたそうです。
名付け親は渡邊さんでしたw

ただ、皆からブーイングで。
恥ずかしいとw
前野さんがチケ売りで。
「ギトギトライブのチケと、謎のライブのチケありまーす!」って言うてたくらいに
言いたくなかったらしいw
「よ~考えたらギトギトライブも謎のライブやけどな!」って宮戸さんw


まぁ、そんなこんなで始まりました。
各組新ネタ2つずつ。
アインシュタイン→GAG少年楽団→クロスバー直撃っていう順でした。

いやー、楽しいね!
GAGの2本目が個人的には凄くww
良かったw
宮戸さんがww


そんでコーナー。
もぅ何ていうかww
馬鹿らしすぎてもぅww

まずは宮戸さんがコスプレ?で登場。
映画を見たことがないんでわからないんですが。
アベンジャーズのキャラの一人なのかな?

そんで、6人のヒーローを!ってことで。
まずはキャプテン・アメリカ扮する坂本さんがノリノリで登場w
次にアイアンマン扮する河井さんが「なんやねん、これ!」って愚痴りながら登場w
次にハルク扮する前野さんが登場w
前野さんは顔も緑に塗りたくられてましたw
最後らへんには汗で溶けてたけどw

前野さんが出た後に。
いきなりバットマンの声が聞こえて。
バットマン扮する渡邊さん。
ジョーカー扮する福井さん。
キャットウーマン扮する稲田さんが登場。
ただ、キャットウーマンがひどいwww
もはや稲田さんって丸出しwww

福井さんは腹くくってる感じだったけど、
多分映画を見たことないのかキャラがわかってない感じでしたw

そんでまずは綱引き。
まぁ、ヒーローたるもの力持ちだろ!ってことで。
真ん中に1トントラックの絵がかかれたものをお互いに引っ張り合って。
自分の陣地にもっていけっていうこと。

おそらく前野さんのお陰なんだけどw
キャプテン・アメリカのチームの勝ち!
なんか前野さん余裕やったもんw

んで次はヒーローなら強いでしょってことで。
頭に紙風船つけて。
チームの全員ワラれたら負けっていうゲーム。
舞台上だけではせまいだろうからって。
劇場内どこでもおっけ!
皆走り回るww

「それぞれ好きに笑うが良い!」
「さっきここでMSやってたとは思えないだろう!」
とかww
宮戸さんのやじ?実況?ツッコミ?が面白かったww
結局最後は渡邊さんがなぜか皆からフルボッコくらって終わりw

このコーナーは。
アベンジャーズ見たからアベンジャーズやりたい!って言うた坂本さんと。
俺見てないからバットマンやりたい!って言うた渡邊さんの二人による企画w
皆から最初から最後まで散々な言われようでしたw

そんなこんなで終わり。
いやー、バカすぎて楽しかったww

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/17 23:31 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数