関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月16日「ツグモン!」

『ツグモン!』


出演
プリマ旦那
アイロンヘッド


このイベントは。
次世代のお笑いを継ぐ者(ツグモン)達が
行うユニットバラエティ。
テイストはバラエティ番組というスタンスで行います。
んで、これがこのままテレビ番組なればいいなぁ。的な。

そして、このイベントにはちゃんとキャラクターがあって。
ツグモちゃんってのが居ます。
「~なんだもん」っていう語尾になっております。
喋り方が可愛かった←


確かそんな前置きがあって。
ツグモンが登場!
4人が出てきて。
お客さんは公開収録を見てる感じでっていう話でした。


最初はツグモちゃんからの質問コーナー。
「2組は仲良いの?っ」
ていう質問。
どちらもご飯いったりする仲って話で。
野村さんはロビーの椅子に寝てる辻井さんをキスで起こすっていうノリをやる仲って言うてましたw

それを「なんやねん!!」って怒るわけでもなく。
辻井さんの反応は。
「あかんやろ。」って優しいのが面白いらしいw


「アイロンヘッドから見たプリマ旦那は?」
ってので。
毛利さんがプリマの未来が見えると言い出して。
THE MANZAI優勝したりするけど、
10年後に突然解散。
野村さんは音楽の未知に進んで荒れるけど。
河野さんは司会業が大成功して女子アナと結婚するらしいw


最後が「プリマ旦那から見たアイロンヘッドは」っての。
とりあえず「変」らしいw
生きたセミをカゴに入れて振り回すネタをNSC時代にしてたりとかw
もー二人共変らしいw


んで、そんな質問コーナーのあと。
一応番組っていう形なのでブリッジVTRとしてCMが。
もちろんオリジナルCM。
辻井軍手っていうので。
この軍手つければどんなものでも持てますよ!
ってのをわざとらしい演技で演じるアイロンヘッドの二人でしたw


CMが終わると次のコーナー。
ツグモンたるもん◯◯出来るもん
のコーナー。

ツグモンであれば何でもできる!ってことで。
今回は大食いのロケ。
4合のお米を使ったカレーを1時間で。

毛利さんと野村さんは完食してました!
ただ、河野さんがホンマに1人前くらいの量しか食えずw
文句たらたら言うしw

ただ。
ちゅーとハンパに残した辻井さんが一番おもんないけっかw
で、罰ゲーム。
面白3文字。
「おめめ」でしたw


んで、またCM。
ACのCMでしたが。
内容は。
野村さんがネタを作って河野さんに渡すけど。
全然読まへんし友達との急な用事に出かけて。
「台本書きなおして。」っていう冷たい一言で終わるっていうw
相方大事にしてますか?って内容でしたw
めっちゃ河野さんが非情な人間に見えたw


次はトレンド。
ツグモンたるもんトレンド知ってるもん
だったかな?
色々なテーマがあって。
それのトレンドを説明するっての。

芸能を選ぶと。
エグザイルのメンバーの顔と名前を知ってるよね?
ってことで。
全員を教えて!っていう。
皆全然わかってないw

MAKIDAIは4メートルくらいある!って毛利さんが言い張ってたww
んなわけないw


まぁ、そんなこんなでそのコーナーも罰ゲームを決めて。
受けるのは野村さん。
全然当たらなかったからw
罰ゲームの内容は。
スギちゃんのものまねw

めっちゃ恥ずかしがってたw
格好もあの格好やったしw
最終的に2700の「右ひじ左ひじ」やってたしw

いやー、面白かった!
ほんとに!
また行きたい!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/16 22:53 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数