関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月9日「マンザーイ!~ネタを好きでよかった~」

『マンザーイ!~ネタを好きでよかった~』

出演
スーパーマラドーナ
ヘッドライト
和牛
ラフ次元
タナからイケダ



各ネタ2本ずつ。
いやー、楽しかった!

和牛が良かったなぁ。。
面白すぎたww
あれは良い!
THE MANZAI期待w

ラフも良かったな。
梅さん怒りすぎw

特筆しないけど。
もちろん全員面白かった!


んで、ネタ1本ずつ終わったあとにコーナー。
全員で成功させましょう。的なコーナー。
お題に対して全員が成功すれば賞金獲得!

最初はモノボケ。
なんかまがまがしい斧的な。
それを使って。

一番ウケてたのは池田さんだったかな?
まぁ、全員良かったけど。
ただ、ヘッドライトww
二人ともww
それが持ち味な気がしたw


それで、次のコーナー。
小さな丸いとこに全員乗れっていう。
全然乗れなくて倒れっぱなし。
最後に田中さんが皆梅村さんに「寝転べ!」って。
台の上に寝転んで。
全員がのっかっていくww

結果成功はしなかったけど。
梅村さんが死にそうだったw
んで、なぜか最初らへんに池田さんがいて。
「お前が一番下だろ!」って武智さんに言われて。
「乗るなら空の上って決めてた!」ってw
なにそれw


的なライブでした←
いやー、楽しかった!

そんな感じ-。
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 19:38 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数