関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月8日「ギトギトライブ」

『ギトギトライブ』


出演
クロスバー直撃
アイロンヘッド
ななまがり
守谷日和


初のギトギト!
楽しみにしてたギトギト!
ってわけで。
ロビーで開場待ちだったんですが。
チケ売りのとこで。
新メンバーって書いて守谷さんが晒し者にされてましたw


んで。
各自ネタ2本。
VTR1本。
ユニットコント1本でした。


アイロンヘッドの1本目が凄く良かったwww
あの辻井さんの表情www
忘れませんw

ななまがりも最初意味わからんかったけど、
良かったw

守谷さんも、クロスバーも。
やっぱおもろ!


VTRは。
メンバーの可愛い時の写真。
だいたい3~5歳の頃の写真。
ですけど。
前野さんwww
2歳だったかな?
まず、人種が違うwww
ふざけすぎてるww


そんでコント。
いや、コントというか茶番も茶番ww
最初にドラゴンボールの映像が流れて。
セルが街を破壊してる映像。
その後、セルゲーム!ってことで。

孫悟飯役の渡邊さん登場。
そんで、セル役の初瀬さん登場。
その後、ミスター・サタン役の守谷さん登場。
守谷さんのクオリティが高かったww

んで、次に辻井さん演じる冴羽 獠登場w
これもwww

んで、前野さん演じる目暮警部。
目暮警部は結構強かったw
かめはめ波食らってもちょっともちよるw

次は、毛利さん演じるのスピードだったかな?時代のキアヌ・リーヴス。
誰もピンと来てないw

色んな人が出てきたけど。
みんなすぐセルにやられてしまいました。
・・・・。
だけど!

森下さん演じる「ゆずのやつ」(岩沢さん)として登場!w
ちょっと似てるw
それが強くて。
セルにマウントとって勝ちましたw

んで、自爆してやる!
ってセルが言うて。
森下さんがセルを連れて開場の奥に消えて。
一緒に死んだってとこでエンディングw

って思ってたら。
まだセルは死んでなくて。
「なんだかんだあって強くなっった!」ってw
詳しくはドラゴンボールを読めとのことでした。

そんでまた皆がたおそうとするけど、
すぐにやられてしまって。
「もぅ諦める。」って孫悟飯までw

そしたら界王様に手伝ってもらって。
森下さんが孫悟飯に投げかけてるw
そう、あのシーンですねw

ただ、孫悟飯が全然かめはめ波を打とうとせずに。
「無理だ」の一点張りww
で、結局かめはめ波を打って。
セルがやっつけられて。
終わりw

舞台終わっても。
初瀬さんは会場に取り残されてましたとさw


いや、面白すぎましたw

そんな感じ-。
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 00:04 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数