関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月2日「小杉GYM~5upleasure 2012 小杉ライブ」

『小杉GYM~5upleasure 2012 小杉ライブ』

出演
ブラックマヨネーズ:小杉さん

ゲスト
笑い飯


やってきました!
年に一度の大イベント!
小杉GYM!

毎月小杉ライブってのはやってるんですが。
今回は小杉GYM。
何がどう違うのかというと。
小杉GYMはB'zのライブの完コピっていうw

まず、B'zのライブ映像が流れて。
それを完コピする小杉さんって感じです。
あまりB'zの曲知らないんで、
セトリとか書けないです、すいません(´・ω・`)


まずOPで。
まぁ、B'zのライブ映像がひと通り流れて。
すると今度は小杉さんの番。
BGMが流れると。
幕がゆっくり開いて。
宙に釣られてる小杉さんwww
それで歌って登場!
んで、OPで2曲歌ってました!

歌い終わったとはいつも通りの小杉散歩からw
まぁ、今回も色々と普段の写真を。
ひらパーのCMのケータリングがよくなったとかねw
んで、話してる最中に音楽がなり始めて。
トークがひと通り終わると歌い出すっていうww

そんで。
なんかお客さんのノリが悪い的な感じで。
「去年やったのに全然覚えてへんやん!」的なトークを舞台袖で作家さんと話してて。
それが劇場に流れてました。
すると、作家さんが出てきて。

「このあと歌う曲で協力して欲しい部分がありますので・・・」
って説明してましたw
んで、小杉さんが出てきて歌ってよかったね。っていうw

そんでここでゲストが登場!
笑い飯!
なんですが。
普通に呼ばれたとかじゃなくて。

西田さんが松本さん。
哲夫さんがもう一人のギターの人。
名前忘れてしまいましたが、なんか補佐?かなんかで有名な人?なのかな?
でした。

んで、二人照れながら出てきて。
ギター持って演奏してるふりしてましたw
んで一曲終わってから。
この際聴きたいこと。っていうコーナー。
この際だからききたいことをきこうって。

小杉さんは笑い飯二人がお互いにスキなとこを。っていう質問。
二人共、「ふざけることを一生懸命やる」って感じの答えでした。
なんか結成した当初の話し聞いてると。
仲良いんやなぁーって感じでした。

西田さんが、小杉さんに。
マツコ・デラックスの話。
ってのを言うてて。
マツコさんの悪口ともとれるような情報を聴きだしてましたw

前に楽屋で聞いてハマったらしいw
例えば。
収録合間に皆は水とかお茶1杯飲むところを、
マツコさんはミルクココアを8杯くらい飲むとかねw
大盛りを「マツコ」、その半分を「半マツ」って呼ぶとかねw
楽しかったww


そんでそのあと。
またお客さんに協力して欲しい部分が・・・・。
ってことで。
今度は笑い飯がレクチャーするために出てきてました。
そんで、その曲が終わって。
みんなハケて終了。

って思ったら。
アンコール的な感じでお客さんの手拍子が鳴り止まない。
そしたら小杉さんがホットパンツ代わりに普通のボクサーパンツと、
シャツの姿で出てきてw
歌い出すっていうw
客席とかも歩きまわってキャーキャーでしたw

まぁ。
そんな感じで。
簡単にいうと。
小杉さんのライブでした!(音楽の)
お客さんのコール・アンド・レスポンスもすごくて。
笑い飯曰く、洗脳されてるってw
とっても楽しいライブでした!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/02 23:42 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数