関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月1日「ゼロイチライブ」

『ゼロイチライブ』

MC
スーパーマラドーナ

出演
藤崎マーケット
かまいたち
学天即
タナからイケダ
ビーフケーキ
コマンダンテ
守谷日和(ネタのみ)
見取り図(ネタのみ)


MCはスーパーマラドーナ。
オープニングトーク。
田中さんが中学生くらいの男の子をストーキングした話でした←
簡単に言うとだからね、ほんとに簡単に言うとだからね←

そんでネタ。
いやー、学天即面白い!
漫才アワードでは残念でしたが、
めっちゃ面白かった!

そんで、その漫才アワード優勝した藤崎!
やっぱり面白い!
かまいたちも良かったし。
やっぱりゼロメンですね。

だからってファーストとセカンドが悪いなんてことはないですけどね。
ふつーに面白かった!


んで、コーナー。
テーマに対して各自が事実の答えを書いて。
チームでそれを話し合って代表者がそれを発表して。
面白かった方が勝ちっていうゲーム。
チームは、かまいたち・学天即・コマンダンテのかまいたちチーム。
藤崎・タナイケ・ビフケの藤崎チーム。

最初のテーマは「初めて買ったCD」。
すいません、かまいたちチームの代表者は忘れてしまいました。
藤崎チームは近藤さん。
買ったCDは広末涼子の「大スキ!」でしたww
勝者は近藤さん!
田中さんがジャッジなんだけど。
「静寂のコント師、近藤!」ってww
異名をつけてもらえるっていうww

まぁ、そんな感じのゲーム。

人に言われてビックリした似ている有名人ってので。
奥田さん。
小池栄子ってwww
なんとなくわからんでもないww
そこで田中さんからつけられた異名。
「デカチン、奥田!」ってw

後ろで濱家さんがばかうけでしたww
めっちゃ笑ってたw
んで、そこを広げようとする他の人達w
武智さんが必死で広げるのを止めてましたw

「おじいちゃん、おばあちゃんの名前」っていうテーマで。
石井さん。
石井さんのおじいちゃんの名前「うしぞう」ww
なんか、最初は違う名前らしかったけど。
晩年になって改名して「うしぞう」にしたらしいw

いやー、やっぱりコーナーって楽しいw


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数