関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月4日「『1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第1回ファーストクラスカラオケ大会 私の18番~」

『『1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第1回ファーストクラスカラオケ大会 私の18番~』


MC
プリマ旦那

出演
タナからイケダ
GAG少年楽団
斉藤紳士
吉田たち
コマンダンテ
クロスバー直撃
シンクロック
ななまがり
バイク川崎バイク
ビーフケーキ
アイロンヘッド
アインシュタイン
ラフ次元
おいでやす小田


まず、オープニングは前回の罰ゲーム!
福井さん、木尾さん、渡邊さんが出オチの格好をしてフリーフォールで落とされるロケ!
ミックス犬の格好をした渡邊さん。
落ちながら「ワオーン!」ってww

そんで、危ないからって小道具を取り上げられる木尾さん。
最終的にただの木尾さんになってましたw

そんな感じのVTRが終わって。
出演者が勢揃い。


まずは新ネタ!
ラフ次元、アイロンヘッド、斉藤紳士さんが新ネタでした!
いやー、良い3組!
空さんがネタ飛んでたww
可愛いなー、もー←
全組面白かったです!


次にコーナー。
野村さんが一人勝ちするっていうコーナー。
何個かゲームをやって。
野村さんが一人勝ちしてやる!って。
んで、勝ったあかつきには胴上げしてもらいたいらしいw

まず最初はどれだけ長く声を出し続けれるか。
「あー」って言い続けれた人が勝ちっていう至ってシンプルなゲーム。
発声練習をする皆さん。
その中で「あぁ!!」って短い絶叫をする森下さんww

んで、河野さんのスタート!の掛け声とともに「あー」と声を出す皆さん。
ただ、前野さんだけが「大都会」を歌い出すww
「あーあー!はてしないー・・・」ってw
それに笑ってしまった宮戸さんは即アウトw

そんで結果。
石井さんが勝ちましたww
野村さんの負けw

次は傘バランス。
傘を指一本でバランス良く乗せ続けれた人が勝ち。
一斉にやりはじめる皆。
なんだかんだあって。
勝ったのは石井さんwwww
強いw

次は5000円キャッチ。
河野さんが脚立の上から5000円を落とすので。
お箸でそれをキャッチするっていうゲーム。
ここでも石井さんが・・・って言いたかったけど。
バイクさんが取ってしまうw

なんで取るんですか!って怒られて。
なんか流れでバイクさんが自腹で1万円だしてそれを落として。
掴んだ人がもらえるっていうふーになったw
ただ。
誰も取れずに終わるw

そして最後。
ハンバーガーの早食い。
ハンバーガー一つを早く食べきった人の勝ち。
池田さんと前野さんが「俺らの時代や!」と騒いでましたw

ゲーム開始。
前野さんが良いペース!
って思ってたら。
宮戸さんが一番はやいっていうww
「僕、マクドめっちゃ好きなんです!」ってw

結果、野村さんが全然勝てず。
胴上げしてもらえませんでした。
なんで、「初瀬、してやれ!」って坂本さんが言うて。
初瀬さんが野村さんをひとりで胴上げしてましたw
「思ってたんと違う!」ってw


そんで、最後のコーナー。
カラオケ大会!
事前アンケートで選ばれた上位10人のカラオケが発表。
もちろん、事前アンケートではタイトルだけで誰が何を歌うかなんてわかってません。
ちなみに、10位から6位までがイントロから1分。
5位から2位までがイントロから1分30秒。
1位がフルコーラス歌えるってことに。

すいません、順位忘れてしまいました。
歌えた人はこちらです。

河井さん、吉田さん、前野さん、康平さん、池田さん
木尾さん、石井さん、森下さん、梅村さん、・・・。
うわぁぁぁぁぁぁ!!
後一人が出てこない!!!
すいません(´;ω;`)


そんで。
吉田さんがかっこよすぎましたw
プレイバックPART2を歌ってたんですが。
「馬鹿にしないでよ!」のとこがなんともww

森下さんの美声もww
キャラにないからカラオケ歌ってる時点で面白いww
曲は忘れました←

河井さんは1位だったのでフルコーラス。
キンキのもう君以外愛せないでした。
ふつーに歌ってたw
そんで最後は吉田さんを肩に抱きながら歌ってて。
吉田さんが終始ニヤニヤしてましたw

そんで前野さん!
やっぱこの人は・・・www
夏の歌!ってなって。
歌ったのがだんじり歌www
なんと、周りの提灯もライトアップされてましたw
いやー、あの人天才ww


ってなわけで。
あと、18番ってことで。
18位も30秒だけ歌えることに。
それが松尾さん。
曲は「天下無敵のエクササイズ」だっけ?
藤崎のララライ体操の歌でしたw
可愛いな、あの人もw
笑顔で歌ってましたw


んで、今回も下位4名が罰ゲーム。
今回は。
福井さん、坂本さん、初瀬さん、バイクさん。
。。。。だったっけ?←
そーなはず!w

いや、楽しいイチニチでした。
来月も楽しみ!

そんな感じー。
スポンサーサイト
はじめまして!
初コメントさせていただきます(*^_^*)
カラオケのコーナー、もう1人は前田敦子さんの
格好した野村さんですよ♪
[ 2012/08/06 00:39 ] [ 編集 ]
Twitterから来ました\(^O^)/

初めて1st Classを観に行ったのですが、めっちゃ面白かったです!(>▽<*)
傘バランスの「なんだかんだあって」部分…『石井の為に…!』て団結力?とかww

前野さんに気を取られ過ぎて、提灯点灯を見逃したのが悔やまれます...orz

次回も行ってみたいです(*^ω^*)
[ 2012/08/06 01:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
石井さんすごかったw

前野さん面白すぎましたねww

[ 2012/08/07 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あー!
思い出しました!!
すっかり忘れてましたww
ありがとうございますww
[ 2012/08/07 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数