関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月4日「鰻国際絵画祭」

『鰻国際絵画祭』

出演
銀シャリ・鰻さん
天竺鼠・川原さん
クロスバー直撃・渡邊さん
和牛・川西さん
GAG少年楽団・坂本さん
プリマ旦那・河野さん


今回は。
オープニングでは河野さんが踊ってましたw
いやー。
誰が踊ってもやっぱり静か←

開場前はサカナクションが流れてて。
開演前にはアイデンティティが流れてたのもあって。
最初に一人一人テーマに沿った絵を事前に書いて発表するんですが。
その時に。
「ナーナナナーナー♪」と歌いながら前に出てくる坂本さん。

「サカナクションですか?」と川西さん。
「いいえ、サカモクションです。」と坂本さんww
これでこーゆーボケする流れが出来てしまってw
鰻さんは「それっぽいやつです。」ってw
川原さんは「はい、そうです。」って本人でしたw
渡邊さんもボケたけど、噛んでて何が何だかw

このイベントは色んな絵を書いていくので。
レポとしては非常に書きづらい←
なので簡単になってしまいますがご了承を。


最初のコーナーは。
5コマ漫画。
4コマ漫画にラスト一コマつけたすっていう。
いやー、言葉に出来んけど面白かったww←

ただ、このコーナーの時点で。
河野さんの絵がそこまでうまくないことに気づかれてしまい。
鰻さんがずっと「ウマイって聞いたから呼んだのに・・・」ってww


次は紛れ込ませようっていうコーナー。
オリンピック競技の絵が10枚あって。
その中に実際にありそうな競技で自分の考えた競技を絵にして。
紛れ込ませようっていう。

川原さんのがめっちゃ良かったww
そんでここでも的外れ?な答えを書いてしまった河野さん。
とうとう鰻さんが謝るっていうww


最後は書き足し。
すでに書いてある絵に書き足すっていう。
杖をついたおじいちゃん、土下座してる人、キックボクサー。
のどれかの絵に書き足します。

杖をついたおじいちゃんにロン毛とサングラスを書き足して内田裕也にする坂本さんww
他もいい作品ばかりw
でもここでも河野さんが・・・←
鰻さんは「次は休んでもらう」ってw
「いや、それについては打ち上げで話しましょう!」って河野さんがいうと。
「え、打ち上げくんの!?」と川原さんww
ライブ中、終始川原さんは河野さんに厳しかったですw


いやー、楽しかった!
面白いから、もっと人入ってもいいのになー。


そんな感じー。
[ 2012/08/05 00:00 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数