関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月29日「ファーストバトル」

1位 ビーフケーキ
2位 クロスバー直撃
2位 吉田たち
4位 斉藤紳士
5位 タナからイケダ
6位 GAG少年楽団
7位 アイロンヘッド
8位 コマンダンテ
9位 シンクロック
10位 ななまがり
11位 ラフ次元
12位 プリマ旦那
13位 バイク川崎バイク
14位 アインシュタイン
15位 おいでやす小田

1~15位が8、9月期ファーストメンバーに 決定!

16位 見取り図
17位 守谷日和


んー。
個人的には吉田たち、アイロンヘッド、紳士さんが1位かと思ってました
いや、ビフケも面白かったんですがトップやしどーかなーとか。
まぁ、でも納得!

ただ、小田さんはもっと上だと思った。
GAGも。


下位についてはそんな感じかな。
守谷さん、見取り図、プリマ、もしかしたらななまがり、が危ないかなって。
正味守谷さんは確定かなとは思ってしまいましたが…。

クロスバーは好きなネタでしたが、
ここまで上やとは思ってなかったです(笑)

タナイケも好きなネタでした。
とってもよかった!
オチあたりが好きです(笑)



そんで、なんでもファーストバトル。
最初の暫定王者としていきなり宮戸さんを川原さんが指名(笑)
「カマキリのコスプレしてますよね?」って(笑)

しかも、何回か防衛するっていう(笑)

坂本さんと渡邊さんと初瀬さんの3人の変なコントから始まり。
バイクさんのあたふたで終わりました(笑)

コーナーでは辻井さんが良かった!
バグったらだめなとこでバグったドラえもん。
オープニング曲歌って。
「はい、タケコプター!」のセリフでバグって言えないっていう(笑)
面白いし、唄うまいし(笑)

あと、コマンダンテがミニコントして。
終わったら安田さんがちょっとピースするっていう(笑)
ハイスクール漫才か!って怒られてた(笑)

コーナー中に。
ちょっと瀬下さんがバカみたいな事言うて河井さんを邪魔してしまって。
なんとかして!って川原さんに言うと。
「これから俺がしっかりする」って(笑)

順位発表の時も、同率2位がいたから1位ずつずらさないといけないのに、
「続いて第3位は!」って瀬下さんが間違えるから、
「4位です、僕がしっかりしてるから大丈夫です」って(笑)

いやー、楽しかったです!
9月も楽しみ!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 23:51 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数