関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月29日「スマイル初単独ツアー『スマイルパーク』」

『スマイルパーク』

出演
スマイル

ゲスト
GAG少年楽団:福井さん、坂本さん
和牛:川西さん
クロスバー直撃
ストライク:佐竹さん
ヘンダーソン:中村さん
すいません、後1人名前が出てこない←



漫才2本、コント1本、ミニコント1本、コーナー1つでした。

漫才めっちゃ良かった!
最後の漫才ではよしたかさんがネタ飛んでたけど(笑)
「わからん」って(笑)

コントはぶっとんでました(笑)

ミニコントは懐かしの「もしも○○だったら」ってやつ。
久しぶり!


コーナーはよく遊んでる後輩芸人が出てきて、
「スマイル裁判」をやりました。
迷惑してることを暴露的な。

瀬戸さんへの愚痴がめっちゃ出てくる(笑)
2日間ほどブーツ探しに連れ回された渡邊さんとか。
みんな愚痴ばっか(笑)

全然よしたかさんの愚痴が出てこない。
川西さんが「迷惑とかやなくて見てられないって感じですけど…」
って話し始めて。

よしたかさんが彼女と別れた後、彼女と住んでた家に呼ばれて。
物が少なくなった部屋を見て「彼女さん荷物まとめられたんですねー。」
なんて話してたら。

よしたかさんが彼女さんが使ってたであろう部屋のドアを開けると。
何も物がない部屋。
それをぼーっと眺めるよしたかさん。
「こうなる運命やったんや」と一言(笑)
悲しすぎる(笑)

福井さんは彼女さんとよしたかさんとの3人で何回かご飯に行ったらしく。
何回も注意しても治らないから、
ふつーの居酒屋で「鼻ほじらないで!」って怒鳴られてたって話も。
基本的によしたかさんは彼女さんの話でした(笑)


ブリッジVTRは、瞬間写真を撮ろうっていうのやってました。
水泳してるときの一瞬の写真。
顔を振ってるときの写真。
いくつかのシチュエーションで撮ってました。

最後、それのサイン入りのポストカードを配ってました!
二人との生サイン入り!
全部に書くなんてファンサービス良いですね。


もひとつのブリッジVTR。
仲村家で大喜利!
よしたかさんとお母さんとお父さんとで大喜利。

お父さんがちょいちょい大当たりを出しやがる(笑)
誰よりも面白かったです(笑)


めちゃくちゃ楽しい1時間半でした!
凄く良かった!


今日はスマホからなので短めで簡潔で勘弁←
そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 17:56 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数