関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月28日「GAG少年楽団ソロライブ『カモン』」

『カモン』


出演
GAG少年楽団


まずオープニング・・・の前に。
いきなり3人登場。
漫才から始まりました!

ふつーに面白かった!
いや、ほんとに!
漫才のGAGも良い!

んで、それが終わるとオープニングVTR。
この前の単独で歌ってた歌。
それのPV的なw

構成として。
漫才1本、コント5本でした。

全部おもしろかった!
めっちゃ良かった!
多分、更に改良重ねるだろうし。
キングオブコント頑張って欲しい!

今回も一つのコント終わりに。
それらのコントの登場人物の一人が残って。
その後のストーリー的なのやってました。
細かいね、福井さん(´ω`)

そんで、ぷちコーナーみたいなのがあって。
事前にアンケートがあり。
そこには目撃情報なのかな?
それを集めてました。

そのアンケートを読んでたんですが。
居酒屋はまいえで福井さんが静かだったとか。
何ていうか・・・っていう内容ばっかりだったけどw

そんでエンディング。
毎回坂本さんは打ち上げで。
「絶対また近いうちにやりましょうね!!」って赤い顔で言うらしくて。
そこからちょっと離れた場所で、
「俺がネタ書いてんねんけどな。」とボソっと福井さんが言うのが毎回らしいw

8月は芸人さんにとって賞レースがたくさん。
頑張ります!とのことでした。
頑張ってください!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 00:02 ] ソロライブ | TB(0) | CM(2) [編集]
花鈴もカモン行きました!めっちゃおもしろかったですよね~~
[ 2012/07/30 15:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 花鈴もカモン行きました!めっちゃおもしろかったですよね~~

面白かったですよね!
もっと漫才もして欲しいな!って思いました(´ω`)
[ 2012/08/01 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数