fc2ブログ

関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

7月28日「さわやか3組」

『さわやか3組』


出演
トット
ラフ次元
ヘンダーソン



梅村さんからチケット買い。
いざ初のさわやか3組へ。

オープニングは校歌でした。
前回のさわやか3組で校歌を作ったみたいで。
それが流れてました。

そんで、まずはネタ。
各コンビ1本ずつ。
いやー、面白かった!
トット長すぎたw
ラフ次元はやっぱ面白かったけど、
それ以上に空さんが噛んでたのが可愛かった←
子安さんは知り合いがおるようなとこでは変質者的なことはしないらしいですw


その後はユニットコント。
さわやか学園。
今回はクラスのマドンナ風子をデートに誘うために。
皆がバイトをする。
そのバイトがヒーローショーのバイトで。
悪の総帥を倒すために皆でゲームコーナーをやって。
成功したら倒せる。的な流れのコント。


コントの冒頭で。
ほうきを持って梅村さんがキャリぱみゅの「つけまつける」を歌い出して。
きゃりーうめうめとか言い出したwww

そんでマドンナ役の中村さん。
もぅ演技が女子やないww
そんで、なぜか多田さんだけにはけっこうキツめのビンタw
まぁ、「嫌われ者のT」だから仕方ないんですけどw

んで、コントの途中でゲームコーナーがあって。
先ほど言うた通り、
それが成功すれば悪の総帥を倒せる的な感じなんですが。
全然ゲームがクリアできなくて。
梅村さんが「どうすればいいんだ!?」って悪の総帥に尋ねると。
「もぅ時間がないから死ぬ」ってwww
自ら死んだww

そんな感じでコントも終わりエンディング。
んで、終わろうかとした瞬間。
「あ、忘れてた、このメンバーの中に誕生日の人がいまして・・・」
って言う流れになって。

ケーキが登場!
子安さんの誕生日らしくて。
ハッピーバースデーを歌って、ろうそくの火を消して。
「食べさせてあげて!」という皆の声を聞いて。
中村さんがケーキを持ったけど。。。
多田さんの顔面にぶち当てるw
んで終わりっていうww
終始「嫌われ者のT」でしたw

楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト



[ 2012/07/28 23:55 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数