関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月21日「かまいたちソロライブ『はぁはぁはぁ。。。しんどい。』」

『はぁはぁはぁ。。。しんどい。』


出演
かまいたち


久しぶりのかまいたち単独!
まずオープニング。
タオルを持って「がんばれ!」とか言うてる山内さん。
そこへマラソンで疲れてる濱家さんが出てくる。
タオルで濱家さんをくるみ「よく頑張った!」的なことを言うけど。
「邪魔、まだ途中やから。」ってはねのける濱家さんww
そんなオープニングでしたw


漫才2本、コント2本、コーナー1つでした。
やっぱり漫才面白かった!
いつものあの感じがw

コントも。
2本目のコントが謎すぎてw
あれはなんだろう。
なんかジャルっぽい感じでした。
新しいかまいたちw


そんで、ブリッジVTR。
今回は、これまでテレビで自分たちがしてきたロケVTRを改めて見て。
今後に活かそうっていう。

最初はグルメリポートのロケ。
ロケとして内容が薄かったですし、
ロケに行くような服装じゃなかったw
スタジオでもあまり返せてないっていうw

次は、ぼっけぇテレビと炎上baseでのVTR。
バンジージャンプと飛び込みが全然出来てない映像ww
濱家さんのヘタレっぷりw
「ごめんなww」って山内さんに謝ってたw


最後のコーナー。
スケジュールですね。
そこでも、濱家さんが飛び込み系の仕事について熱弁してました。
「俺は最初から無理って言うてる。」
「やのにそんな仕事を入れるマネージャーが悪い。」ってww
それに山内さんが「きっつぅ~」ってw

あと、ルミネでやった同期ツアー。
濱家さんはパンサーの菅さんと川原さんと一緒に打ち上げとして飲みに行ってたらしく。
楽しく飲んでたのに。
店員さんがあんかけ焼きそばかな?を運んでる時に。
つまずいてこぼしてしまい。
濱家さんのかばんにかかったらしい。

でも、ここで怒ってしまうと店員さんに悪いからって。
濱家さんは怒らずにヘラヘラしてたみたい。
川原さんとかもこぼれたことをいじって。
3人で店員さんに気を使って笑ったり。

ただ、店員さんも一緒にヘラヘラしてたみたいで。
おしぼりをポンと置いて行こうとしたらしく。
それにカチーンと来た濱家さん。

「いやいや、俺らはお前に気を使って怒ってないねん、お前が笑うのはおかしい!」
「店員さんは絶対すいませんの姿勢でおしぼりでふかなあきませんよね!?」
と熱弁w
そこでお偉いさんも呼んでもらって。
そこでもがーっと色々言うて。
飲んでられるか!と帰ろうとした時にカバンを持つと。
言うほどシミもなかったらしいww


まぁ無事で何よりですねw
そんな感じのトークで終わりになりました。
いやー、やっぱり楽しかった!
来月は行けないけど、9月もあれば行きたい!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 00:54 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数