関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

クロスバー直撃ソロライブ『一ヶ所ライブツアー(大阪ファイナル)~7ドリンク制~』

クロスバー直撃ソロライブ『一ヶ所ライブツアー(大阪ファイナル)~7ドリンク制~』


出演
クロスバー直撃

ゲスト
カバと爆ノ介
バイク川崎バイク
和牛・川西さん
GAG少年楽団・福井さん
おいでやす小田さん


オープニング。
まず、カメラマン前野さんで渡邊さんが歌を歌ってました。
んで、色んなアングルから撮影する前野さん。
すると、客席にカメラを向ける前野さん。
なんと、後ろにカバと爆ノ介の二人とバイクさんがいるっていうw
そんなオープニング。


ネタは。。。
コント5本、小ネタ集1回だったかな??
コント4本だったかも←

個人的には最後のネタが良かった!
めっちゃ面白かったw
小ネタ集も含めて。
バカ丸出しのバー直の良いネタでしたw
小ネタ集なんか最たるもんで。
もぅ・・・おばか・・・w


そんでブリッジVTR。
無理やりドッキリしかけるっていうVTRでした。
ちょっと無理がある設定のドッキリを。
なんとか二人の演技力で成功させようっていう。
いやー、面白すぎたww

まずは渡邊さん、相手は福井さん。
設定は渡辺さん引退。
話があると福井さんを誘い出す。
そこで、辞めんねんと。
理由は?と聞かれて。
「キンカン畑を継がないといけなくて」ってwww

んで、なぜ渡邊さんなのかというと。
お兄さんは嫁も子供もおるから。
んで、弟はというと。
キンカン畑は23歳以上じゃないとダメっていうのがあるってww
んなわけがないww
もちろん信じませんでしたw

続いて前野さん。
相手は川西さんでした、設定はさっきの渡邊さんと一緒。
んで、ここでも尋ねられた引退の理由。
友達5人と企業すると。
飲食店をやると。
なにの飲食店かというと。

焼き銀杏専門店www
近大の横に作るからおそらく流行るとww
いろんな銀杏そろえるで!ってww
もちろん信じませんw

続いて。
渡邊さんがおいでやす小田さんに。
設定は結婚。
んで、結婚しますと。
おぉ、おめでとうと。
言い難いんですけど、相手は芸能人なんですよ。と渡邊さん。
だれ?と聴くと。

AIだとw
でも、あんまり知らんかった小田さんww
そんで、AIの友達がプリプリに出てる小田さんを見てタイプ!って言うてると。
その友達が。
鈴木あみww

んで、是非ご飯でもって話をして。
それを「芸能人とか興味ないから」と言う理由で断る小田さんww
なんと、今回は信じてましたww
結果、小田さんが鈴木あみをフるという結果にww
んなアホなww

そんで最後。
前野さんが石原良純さんになりきるっていうww
タウンページ(タウンペレって書いてたけどw)を持って、
石原良純に変装してる前野さんww
んで、ある芸人さんの家の前。
住人を呼び出すと。
川西さんw

川西さんに「何か困ってないですか?」と言いながら入るw
そんでエアコンを着けてもらうと。
エアコンが古いためちょっと音がうるさい。
「これ壊れてるねー。」と言って修理をタウンページから探して呼ぶ。
すると、関電のCMの人のマネさいた渡邊さんww

んで、エアコンを見て。
「あー、ここ配線が絡まってますねー。」と言って。
「ちょっとここからよく見て下さい。」と川西さんに指示。
んで、川西さんがじーっとみてるとこを。
いきなり銃を突きつけて金を出せとww
まぁ。。。
こんなんひっかかるわけないけどw


あと。
川西さんの歌披露もありました。
作詞はクロスバー直撃w
ルパン三世のテーマ曲でした。
モー色々とw

なんか萩原流行さんのモノマネさすし。
最後「ウンコ」って言わすしww
なんかむちゃくちゃでしたw


そんでエンディング。
ふつーにクロスバー直撃と川西さんが出てきて。
エンディングするかとおもいきや。
いきなりカバと爆ノ介が出てきて。
「大変です!バイクさんがコブラに噛まれて・・・」と茶番に突入←
コブラに噛まれたバイクさんは、
コブラ川崎コブラとなってしまいましたw

そこで俺がやってやると爆ノ介さんが立ち向かいますが。
噛まれて死にましたw
くっそー!と悔しがる中。
「歌に弱い」と弱点をしってるカバさん。

んで、歌なんて・・・と言ってると。
もっかい歌って!と川西さんに言う3人w
しぶしぶもっかい変な歌を歌わされるw
そしたらだいぶ弱ってるコブラ。
そこで、前野さんがとどめとして、レイガンを出すw
そんで死んだ!w

ただ、なんとコブラから卵が!
メスだったのかって前野さんw
なんとか助けないと!ってことになって。
前野さんが気をわけてあげるっていうw
んで助かったコブラ!
卵を持って立ち去って。
「エンディングでーす」って普通に閉めようとする渡邊さんww
で終わりw


劇場を出てロビーに行くと。
コブラさんが倒れてるww
なんと。
石に躓いて卵が壊れてる!w
大事に持っていったのに!ww
っていうおちでしたとさw

面白すぎた!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/15 01:16 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数