関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月7日「スーパー単独マラドーナ3大都市ツアー2012in大阪」

『スーパー単独マラドーナ3大都市ツアー2012in大阪』


出演
スーパーマラドーナ

ゲスト
天竺鼠・川原さん
コマンダンテ・安田さん


OPVTRなど無くて、漫才から始まりました。
ネタは・・4本くらいだったかな?
ちょっと忘れてしまいました(´;ω;`)

全部おもしろかった!
今年こそ、ぜひTHE MANZAIへ。


合間のブリッジVTR。
まずは笑かし合いでした。
後輩が楽屋にいるので何人笑わせることが出来るかっていう。
楽屋にいた人は、
吉田たち・ゆうへいさん
和牛・川西さん
学天即・四条さん
アイロンヘッド・辻井さん
プリマ旦那・河野さん
・・・だったかな?←

3回戦やったんですが。
結果引き分けでした。
田中さんはグダグダな感じで笑いを誘ってましたw

武智さんはちゃんと作りこんでましたねw
電話で「浮気してない!信じろ!」って言ってるのに。
水飲んだ後に「今何飲んだかって?コーラや。」ってw
信じれないww

あと、子供のおもちゃで。
ボタンを押したら「ワン」とか「ニャー」とか短めの音楽がなるおもちゃがあって。
色々ボタン押してたら。
「ひき肉にしてやんよぉ」って鳴るボタンがww
あれ面白いww


あと、ゲスト漫才!
今回は川原さんと安田さんの「仲良し漫才」でした。
ただ、川原さんは「片親漫才でしたっけ?」ってw
どっちも両親いてるのにw
もーね。
やっぱ川原さんでしたw

理不尽な川原さんに振り回される安田さんw
相手が瀬下さんじゃなくて後輩なだけにいつも以上w
楽しかったww


他には田中さんが実況するVTR。
セパタクローと高飛び込みを実況。
もぅ何がなんだかww
全然実況出来てないw
グルメリポートとか田中さんだけでは無理なんだろーなーw


そんで、コーナーもありました。
七夕ってことで。
お客さんの小さな悩みなどを解決しようってことで。
短冊に悩みや質問や願いなどを書いてました。

田中さんが悩みに答えてましたが。
えぇ、もちろんろくに答えてないw

んで中には。
「ヘッドライトが売れて欲しい」ってのがあってw
「僕もです!」って武智さんww


んで終わり。
東京、名古屋の単独はまたちょっと違った感じらしいです。
んで、名古屋は全然売れてないらしい←
買おうね、みんな!


そんな感じ-。
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 23:51 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数