関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月1日「ゼロイチライブ」

『ゼロイチライブ』

MC
銀シャリ

出演
ジャルジャル
学天即
ソーセージ
プリマ旦那
コマンダンテ
見取り図
ダブルアート


オープニングトークでは、
この前の銀シャリの単独終わりの話。
鰻さんのお母さんが終わってから楽屋に来て。
保冷バッグいっぱいにヤクルトみたいな飲み物くれたっていう話w

あと、単独当日に橋本さんの声が全然出ないって話。
ほんとに全然出てなくて。
んで、お医者さんに行って注射してもらったらしいです。
のどに打つんだって・・・。
恐ろしすぎる・・・。

んで、注射打った結果。
めっちゃ喋れたらしい!
そんな効果があるのか。
ただ、ステロイドを打ったせいで。
顔がパンパンだったんだってw


そんなこんなでネタへ。
ダブルアートにびっくり。
か、髪が・・・・普通←
ソーセージはゼロメンチャレンジでやってた好きなネタ!
まぁ、紙一重やけどな←

学天即は結構古いネタ・・ですよね?←
ジャルは久しぶりでしたが、やっぱオモロイ!
銀シャリのネタ中のヘラヘラ感が良いw


んで、コーナーへ。
今回はイメージうんたらかんたら←
あるお題に対して。
お題のイメージに合う人を選んで。
この人こそが!
いや、この人こそが!
とディスカッションして。
もっかい選び直して。
結果選ばれた人はそのお題のことをやってもらうっていう。

最初は、どんな時でもお洒落なセリフとお洒落なポーズができそうな人・・・・。
的な感じのお題←
最初は安田さんとか秋山さんが多かったかな?
んで、ディスカッションしてる途中に。
後藤さんが山名さんの顔にマジックでw
偶然顔についたかたのようにわざと当ててましたw
その結果。
山名さんが最終的に選ばれましたw

んで、ファッションショーみたいな感じで。
音楽の中舞台袖から出てきて。
何か一言プラスポーズとってからはけるっていうのやってました。
「財布持った、携帯持った、言い訳もった・・・。」って一言つぶやいて帰る山名さんww
かっこえぇww

んで、それからも。
藤本さんとか安田さんとか。
何人かやらされてましたけどねw

次は。
密かに社交ダンスしてそうな人。
これは。
全員がほぼ学天即二人を選んでましたw
んで。

結果学天即が踊ってましたw
んで、なぜか南原さんに似てるからってことで福徳さんも踊らされてたw
そのあと勝俣!って言われて秋山さんもww
ただ短パンなだけww

まぁ。
結果的に全員踊ってたけどw
エンディングで出てきた見取り図とダブルアートも踊ってたw

とまぁ。
そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数