関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月1日「1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第1回ファーストクラス出オチ選手権~」

『1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第1回ファーストクラス出オチ選手権~』

MC
GAG少年楽団

出演
1stメンバーの方々



先月の罰ゲーム。
怖い動物とキス写真。
受けるのは、
吉田さん、河野さん、渡邊さん、初瀬さんです。
動物のレンタルショップ?的なとこに行ってるVTR。

そこでじゃんけんで勝った人から「まだ怖くない動物」とのキス写真。
一番最後の人が一番怖いっていうこと。
吉田さんはなんかちっこいトカゲ?だったかな?
それがファーストキスってw

続いて渡邊さん。
毒なしタランチュラでしたww
めっちゃキモイ!
頑張りましたw

次は初瀬さん。
蛇でした。
初瀬さんがキスしようとすると嫌がる蛇w

最後は河野さん。
でっかいイグアナ。

ただ。
渡邊さんが一番怖い動物っていうw

んで、VTR終わってからMCのGAGが出てきて。
そのあとメンバー登場。
そんで罰ゲーム受けた4人に話しを聞いてたんですが。

秋山さんが「渡邊さんはちゃんとキス出来てない!」って言い出して。
「怖い森下と大人チューやな!」って言い出すと。
森下さんがほんまに渡邊さんにちゅーするっていうww
「なんで嫌がらずにやんねん!」って宮戸さんが言うと。
「先輩に命令されたんで。」っていう森下さんww
めっちゃ怖いww
んで、河野さんもなぜか野村さんとキスさせられてましたw

ほいで新ネタへ。
今日は。
タナイケ、守谷さん、シンクロック、ななまがりでした。
いやー、良かった(´ω`)
ななまがりはななまがりでしたww


そして最初のコーナー。
GAG即興楽団。
坂本さんとクジで選ばれたメンバーがバンドを即興でやって。
解答者が何を弾いてるのか当てるっていう。

選ばれたメンバーは。
ドラム:坂本さん
ギター:河野さん
ベース:紳士さん
ハーモニカ:毛利さん
キーボード:山名さん
ボーカル:近藤さん(「ジ」という言葉でしか歌えない、鼻歌的なこと。)
ダンサー:康平さん
バンドのファン:秋山さん
でした。

解答者もクジで選んで。
福井さん、コマンダンテの二人でした。
解答者がコマンダンテってww

んで、演奏曲は「いいとも」のオープニング曲。
最初はドラムオンリーで。
・・・・。
全然わからないwww

んで、徐々に演奏する人増やしていったけど。
全然わからないww
そんで秋山さんもってなったけど。
「俺何したらえぇねん!」ってw
んで考えた挙句。
「お昼休みそれそれ!」って合いの手w
なんだそれw
「めっちゃヒントやん!」ってw
そこで正解が出ましたw


そして最後のコーナー。
出落ち選手権。
今回は上位10人のみ発表。
まぁ、最終的にはダラダラと全員出てきましたけどねw

辻井さんの「なにわの幽遊白書 仙水」が面白すぎたww
それまですっごい変装してきたのに。
辻井さんだけシンプル辻井さんww
ジェルっぽいので髪の毛固めて。
デコにほくろつけただけっていうww

あと、完コピ米倉涼子。
単なるOLの格好した毛利さんww
そんで、T.M.Revolutionの格好。
池田さんと藤本さんがかぶってたw
バイクさんのつんくは声まで似てましたww

そんで、今回の罰ゲーム。
渡邊さん、木尾さん、福井さんの3人でした。
罰ゲームの内容は。
出落ちの格好のまま落ちてもらう。
ってことでした。
バンジーとかすんのかな?

いやー、今回も楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【7月1日「1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第1回ファーストクラス出オチ選手権~」】
『1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第1回ファーストクラス出オチ選手権~』MCGAG少年楽団出演1stメンバーの方々先月の罰ゲーム。怖い動物とキス写真。受けるのは、吉田さん
[2012/07/02 20:35] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数