関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月24日「ゼロメンチャレンジ」

『ゼロメンチャレンジ』


MC
スマイル

出演者
GAG少年楽団
ソーセージ
クロスバー直撃
アイロンヘッド
プリマ旦那


半年に1回のこのイベント!
1月、3月、5月に行われたファーストバトルの累計ポイント数の
上位5組がゼロメン昇格をかけて行うライブ。
いやー、緊張感漂うねー!

1回通してネタをやったあと。
スマイルがちょっと出て。
また次にスタート。
そんな流れでした。

順位の発表の仕方ですが。
まず1回戦目の上位3組の名前が順位関係なくランダムに呼ばれる。
んで、呼ばれた3組はお立ち台へ。
さらに2回戦目の上位3組の名前が呼ばれる。
1回戦で呼ばれた組が呼ばれればそのまま。
もし1回戦で呼ばれた組で呼ばれない組がいたらお立ち台から降りる。
そんで、3回戦目は1位のみ発表。
もし、その時にお立ち台に残ってる組がいれば。
ドラムロールが鳴って。
残っている組みの中に3回連続1位の組がいればその人達にスポットライトが当たる。
もしいなければ暗転のまま。
っていう感じでした。


まずは、
ソーセージ、プリマ旦那、アイロンヘッドが呼ばれました。
この時点でGAG少年楽団、クロスバー直撃は可能性がなくなりました。
そんで2回戦目の上位3組の発表。
なんと、1回戦目と同じでした。

めっちゃバー直とGAGがヤイヤイ言うてたww
なんで半年頑張ってこんな辱め受けなアカンねん!
って宮戸さんがww
んで、
「たくさんの光と音を浴びるために」っていう理由で。
前野さんが宮戸さんをクラブに誘ってましたww

そして最後。
ドラムロールがなって。。。
スポットライトが・・・・。
誰にも当たらず暗転のままでしたw
「誰でもえぇから何か操作せぇよ!」って山名さんがww

結果ですが。
1回戦。
1位プリマ旦那
2位ソーセージ
3位アイロンヘッド
4位クロスバー直撃
5位GAG少年楽団

2回戦。
1位アイロンヘッド
2位プリマ旦那
3位ソーセージ
4位クロスバー直撃
5位GAG少年楽団

3回戦。
1位アイロンヘッド
2位プリマ旦那
3位クロスバー直撃
4位GAG少年楽団
5位ソーセージ

でした。
んー。
個人的には結構納得の結果です。
プリマは確かに安定して面白かったです。
ただ、アイロンヘッドの2本目と3本目はそれ以上だと思いました。

ソーセージは1本目がめっちゃ良かったですが、
2本目と3本目が1本目に比べると面白かったですが「うーん」って感じだったので。
可能性はプリマかアイロンヘッドかなぁと思っていました。

GAGはネタを選び間違えた感があったような。
絶対おもしろいネタはもっとあると思うんですが。
面白い中でもそれを選ぶかぁ。と思って。

クロスバー直撃はいつも通りと言えばそうなんですがw
ただ、個人的にもっと好きな面白いネタがあったので。
ネタを選べばもっと・・・と。

まぁ。
結果的に誰も上がらなかったですが。
それで良かったかなぁと。
ダントツでこの人!ってのがなかったので。
色々と言われそうですしw
ただ。
どーせなら誰か上がって欲しいっていう気持ちもありましたが。
まぁ、次のゼロメンチャレンジに期待ですね。

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 23:10 ] バトル | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【6月24日「ゼロメンチャレンジ」】
『ゼロメンチャレンジ』MCスマイル出演者GAG少年楽団ソーセージクロスバー直撃アイロンヘッドプリマ旦那半年に1回のこのイベント!1月、3月、5月に行われたファーストバトルの累
[2012/06/26 14:22] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数