関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月23日「大漫才師」

『大漫才師』

出演
千鳥

ゲスト
つばさ・きよし
りあるキッズ
ヘッドライト
ギャロップ



千鳥の単独!
漫才4本、コーナー1つでした。
もー。
やばかった!


まず漫才。
めっちゃ面白かった!
千鳥!って感じでした。
もー、面白いww
今年もTHE MANZAI頑張って欲しいですね。

んで、コーナー。
ゲストの3組は「ぼっけぇTV」でほぼ準レギュラーだった、「不景気芸人」。
そこにギャロップが加わった形。
ただ、毛利さんは最後まで嫌がってましたけどw

んで、まずはその4組で誰が一番不景気だったかを決める。
んで、選ばれた人は次に行う賞金獲得ゲームに有利なアイテムがもらえる。
んで、賞金獲得ゲーム。っていう流れ。

最初に4組の5月(ギャロップは4月)のスケジュールが発表されました。
いやー。
俺が言うことじゃないですけど。
悲惨←

ヘッドライトはほとんど広場でのじゃんけん大会でしたww
全45ステだったかな?
1日で9ステとかもあったらしいw
それを経ての単独w

りあるキッズも。
ゴールデンウィークは普通にやすみでしたw
「だって休日に働きたくないもん」ってゆうきさんww

つばさ・きよしは。
きよしさんの仕事が多いけど。
つばささんがほとんどないw

ギャロップは吉本千年物語だっけ?
それの芝居の稽古でスケジュールがうまってるかんじで。
舞台やTVの仕事は少なめでした。
「よくよく見るとぞっとする」と毛利さんが言うてましたw

んで、そのあとは不景気トーク。
もぅつばささんのひとり舞台でしたww
トークが可哀想すぎるw

タバコが高いけど辞めれないから。
一本をとても大切に吸ってて。
手ギリギリまで吸うから、手が黄色くなってw
匂いが残ってるからそれを吸うってww
ばかなw

他にもトーク面白すぎましたよ!
いや、マヂで良かったw

んで、優勝はつばささん。
ってなわけでつばささんにはアイテムとして。
ジャンピングシューズw
ゲームは、高いとこに吊るした1万円を口でつかむっていうゲーム。
少しでも高く飛べるだろうってことで。

ただ。
全然効果がないww
ただただふらふらするだけww
もぅ、おじいちゃんでしたww
全然歩けてないし、飛べてもないしww
ほんま、面白かったww

ちなみに1万円ゲットしたのはゆうきさんでした。
ゆうきさんは公園で子供と遊んでる時に。
いきなり違う子供から水風船ぶつけられて。
あれ?見たことある子供やなぁ。
とおもってたらノブさんの子供だったっていうトークしてましたww

そんなもんでした。
年末にも、もう1回くらい出来たらなぁ。
って言うてました。
絶対行かねば。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 00:02 ] ソロライブ | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【6月23日「大漫才師」】
『大漫才師』出演千鳥ゲストつばさ・きよしりあるキッズヘッドライトギャロップ千鳥の単独!漫才4本、コーナー1つでした。もー。やばかった!まず漫才。めっちゃ面白かった!千鳥...
[2012/06/24 22:19] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数