関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月17日「とことんコント」

『とことんコント』

出演
ビーフケーキ
祇園
ポラロイドマガジン
さらば青春の光

ゲスト(?)
シチガツ


初?お久しぶり?のとことん!
いやー楽しかった!
ネタは各2本ずつ。
そんで最後にユニットコントでした。


個人的にネタはさらばのネタが一番良かったです!
最初のネタ。
いやー、面白すぎるww
絶対さらばが吉本所属だったら、
ファーストメンバーは間違いないでしょうね。

ビフケはビフケらしい世界観でした(´ω`)
祇園もいつも通り木崎さんがうるさくて良かった!←
ただ、木崎さんの女装してた時にあまり膝を閉めないので。
パンチラしそうでした←
ポラもポラっぽくて良かったw
デビさんのまるちゃんのナレーションの声が似てたw


そんでユニットコント。
毎回事前アンケートでお客さんからユニットコントのお題を集めてるそうで。
その中から3つお題を選んで。
次回のユニットコントのテーマにする。
ちなみにネタを作るのはくじびきです。

今回は。
「ジャニーズ」
「ツンデレ」
「ヴィジュアル系」
でした。
ネタを書くのは浮田さんと森田さん。

なぜ浮田さんがここで出てるのか。
前回行けてないのでちょっとわからないっす(´・ω・`)

そんで、まずはネタ打ち合わせとかのVTR。
初めて通天閣劇場に行く浮田さん。
天劇には一度行ったことあるんですが、
舞台裏は初めて見れました!
すごかったですw
んで、VTRが終わるとユニットコントへ。

全員「マリリン・マンソン」の格好でのコントw
わからない人はYouTubeでも検索してくださいw
「浮田マンソンを殺した犯人マンソンがこの中にいる!」的な感じで始まりましたw

全員がマンソンのメイクしてる中で。
東口さんは畠山さんの役なのでノーメイクw
そんで犯人役の近藤さん。
Tバックマンになってましたw
その名の通りTバックをズボンの下に履いてて披露ww
めっちゃ綺麗なお尻www
みんな笑ってましたww

すると、Tバックマンの仲間として。
タイガー・ウッズのマネした浮田さん。
そんで、きゃりーぱみゅぱみゅのマネした東口さん登場ww
「CANDY CANDY」の替え歌で。
「ホ、ホ、ホ、ホールインワン」とか唄う東口さんw
高すぎて声が出てませんでしたw

いやー、面白すぎたこのコントww
「俺の相方こんなんするキャラちゃう!」って森田さんww

んで、ユニットコント終わってエンディングで。
次回のお題を決めるために。
事前アンケートの入ったBOXから引いていく。
その中に「きゃりーぱみゅぱみゅ」があって会場騒然ww
まぢで!?みたいなw

次回は。
「ゆかた祭り」(だったかな?)
「ハワイ」
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
をお題に。
んで、ネタはデビさんとナターシャさんと近藤さんが書くみたいです。
楽しすぎた!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 23:37 ] ユニットライブ | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【6月17日「とことんコント」】
『とことんコント』出演ビーフケーキ祇園ポラロイドマガジンさらば青春の光ゲスト(?)シチガツ初?お久しぶり?のとことん!いやー楽しかった!ネタは各2本ずつ。そんで最後にユ...
[2012/06/20 20:34] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数