関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月16日「ブンブンキュンキュン行きましょーよー!」

『ブンブンキュンキュン行きましょーよー!』

出演
バイク川崎バイク
シンクロック
ソーセージ


始まって。
OPVの前に3組登場。
んで、なぜこの3組なのかというと。
まずバイクさんと吉田さんが仲良くて。
吉田さんが前々から「一緒にやりましょうよ。」と言ってたらしく。
んで、そこにバイクさんが今勢いに乗ってるからっていう理由でソーセージを選んだ。
らしい。

んで、3人おそろいのTシャツ。
HYSTERIC GLAMOURだったかな?
を意識して作ったみたい。
そんで、モデルは吉田さん。
あの顔むかつく!って山名さんも藤本さんも言うてたw
何気にあのTシャツ欲しいんですけどw

そんなトークのあとにOPV。
3組で鍋をしたVTRでした。
この時期にキムチ鍋したんだってw
吉田さんが野菜切ったりとかの準備したらしく。
手際が良かったんだって。
ただ、髪を結ぶ姿がまたイラっとするらしいw


んで、まずはネタ。
いやー、3組とも面白かった!
ソーセージはゼロメンチャレンジに向けてるのかしら?
すごく良かった!
シンクロックも安定して面白い!
バイクさんもやっぱりあの調子w


そんで、それが終わると。
藤本さんが出てきて。
「シャッフルロワイヤル」というコーナーの始まり。
事前にある3人に違う人のネタをやってもらうように課題を出してて。
それを披露しますよって。
んで、なぜかビートたけしさんのモノマネで登場した藤本さんww
個人的には平泉成さんかと思ったw

まずは一人目。
木尾さん。
バイクさんのネタをやるように課題を出されましたw
バイク木尾バイクとしてネタやってましたがw
面白いwww
キャラに全然ないww
ヒィーア!の時ののけぞり具合がハンパないw
めっちゃのけぞってましたw

2人目は山名さん。
木尾さんの役をやって、シンクロックとして漫才。
ただ、少し違う。
シンクロックは木尾さんに恋してる体なはずやのに。
まず吉田さんが山名さんを拒否ってるw
ただ、山名さんは吉田さんの事好き的なw

いやー、面白かったw
ただ、木尾さんの衣装を着てる山名さん。
俺には高校教師にしか見えなかったw

3人目はバイクさん。
山名さんの役になってソーセージとしてコント。
ちょいちょいバイクさんのネタを入れ込むw
最後の最後にバイクさんが舞台からはけるときに「レッツゴー」とか言うしw


いやー、面白かった、この企画!
すんごい良かったw
木尾さんがうまいこと言うて「ブンブン」ってやると。
すごく悔しそうにするバイクさんww
たのしw


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/06/16 23:00 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数