関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月10日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』

出演
ブラックマヨネーズ・小杉さん

ゲスト
品川庄司・品川さん
アインシュタイン・河井さん
シンクロック
おいでやす小田さん
粗品さん



まずはOP。
今回のパロディは嵐でしたw
ちょっと曲のタイトル忘れたけど。
面白かったw
小杉さんの破壊力なw
足とか全然あがってなかったけどw

そんでVTRのが終わってからオープニングトーク。
最近は色んな人のイベントに出させてもらったり、見に行ったりが多かったらしいです。
例えばNMB48の東京でのライブ?に特別ゲストで出たみたいで。
3000人の男からの「ウォー!」は歓迎なのか殺意なのかわからんってw


んで、最初のコーナー。
小杉散歩。
小杉さんが前のライブから1ヶ月の間に、
デジカメで撮ったものを紹介。

すっちーさんから新聞を取られたやなぎこうじさんの写真ww
顔が切なすぎるw
あとは、小学生新聞を読むロッチのコカドさんとか。
最後に。
前回も出したらしいけど。
ネギ色のシャツを着た吉田さんwww
まじでネギでしたww
上が緑で下が白のシャツw


んで、次はゲスト登場。
ゲストは品川庄司の品川さん!
個人的には「OSAKA BLACK」以来!
一瞬誰かわからんかったww

ちょっと軽くトークをしたあとコーナーへ。
「この際だからトーク。」
この際だからお互いに聞きたいことを質問しあうっていう。

お互い3つずつ質問してましたが。
めんどくさいので1つずつ←
品川さんは「なぜスカルプDのプロジェクトに参加しないのか」っていうww
俺ハゲてると思ってないもん!って言い張る小杉さんw
品川さんに「ロシアの美人の陰毛」って言われてたww
テレビで言えん例え使うな!って怒られてもいたけど。

小杉さんは芝居について質問してました。
それから派生して。
コーナー入る前のトークで。
「休日は脚本書いたりしてる。」って品川さんが言うてて。
まだあまり詳しく言えないけどまた映画を撮るらしい。
それに小杉さんを主役・・・なのかな?として使いたいっていう話に。

そこでどんな演技をするかちょっと見せてください。ってなり。
初恋の人とすれ違って振り向くっていう演技をさせられる小杉さん。
「チャンスや。」と小声で言いながらやる。
振り向いたときの小杉さんの顔がwww
なんか面白いw
あといくつか演技してましたが。
すべて爆笑でしたww



ゲストトークのあとは最後のコーナーへ。
「5up◯◯芸人No1」だったかな?
結局は5upの若手芸人を紹介しようっていう主旨なんだけどね。

紹介してくれる人として河井さん登場。
そんで、シンクロック、小田さん、粗品さんが出てきて。
まずは軽くネタを。

粗品さん久しぶりに見れた!
めっちゃ面白かったwww
やっぱりイイネww

んでひと通りネタを終わったあと。
何のNo1かを紹介。
まずは「パン焼きNo1芸人」として吉田さん。
出てきてからずっと態度が若手じゃないと品川さんや小杉さんから言われる吉田さんw
ここでトークしてても。
「なんかハラ立つ!」って言われてましたw
そんで小杉さんと品川さんが食べてましたが普通にうまいらしいですw

次に「シュッとしてる芸人」として木尾さん。
すげーキレイな部屋が紹介されてました!
経歴も凄いんですね。
法政大学卒業とかカシコ!
なんでNSC来たのw

次は「シュッとしてない芸人」として小田さん。
汚い部屋が紹介されてましたw
部屋が汚すぎてヌートリアが出たらしいですw

最後に「『逃走中』愛好家芸人」として粗品さん。
プチモノマネしてましたw
おもろかったですw


とまぁ、こんな感じのライブでした。
いやー、やっぱり楽しかった!
これも来月は平日なので行けず(´・ω・`)

そんな感じ-。
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 23:27 ] ユニットライブ | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【6月10日「小杉ライブ」】
『小杉ライブ』出演ブラックマヨネーズ・小杉さんゲスト品川庄司・品川さんアインシュタイン・河井さんシンクロックおいでやす小田さん粗品さんまずはOP。今回のパロディは嵐でした
[2012/06/11 04:30] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数