関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月3日「1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第一回ファーストクラスとっておき写真コンテスト~」

『1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第一回ファーストクラスとっておき写真コンテスト~』

MC
クロスバー直撃

出演
シンクロック
アイロンヘッド
GAG少年楽団
ビーフケーキ
プリマ旦那
バイク川崎バイク
ソーセージ
ななまがり
トット
守谷日和
ポラロイドマガジン
おいでやす小田
吉田たち
アインシュタイン
コマンダンテ
斉藤紳士

OPは、
森下さん、ゆうへいさん、河野さん、毛利さん
の4人による男子新体操でした。
まず、EXILEの「Choo Choo TRAIN」のダンスからスタートw
やっぱり森下さんはずっと笑顔ww

そこで、
森下さんはフラフープ、
ゆうへいさんはリボン、
河野さんはボール、
毛利さんはロープ、
で演技してました。

ただ、ゆうへいさんの時からスリラーが流れてw
ねじ込んだ感がw
OPめっちゃ面白かったですw


新ネタは、
アインシュタイン、コマンダンテ、ソーセージ
がやりました。
コマンダンテ最近新しい感じの漫才ですよねw


ネタが終わって最初のコーナー。
大人数でやろう・・・的な感じのニュアンスのタイトル←
とりあえず大人数でゲームしよ、って。

最初のゲームは「大原ゲーム」。
要はたけのこニョッキなんですけど、
皆座ってから「僕は◯◯になる!」って小さい頃の夢を叫びながら立つ。
最後の独りになるか、かぶればアウト。
ファーストバトルでやってたねw

最初はMCの渡邊さんからはじめます。って言うたのに。
いきなり桑原さんが被るww
んで、もっかいやるよ!ってことでやり直すと。
誰か二人と被る←
すいません、誰かは忘れてしまいましたw
んで、最後やからな!って言うと。
今度は全員と被るっていうw
まぁ、わかってたけど面白かったw

んで、ゲームやった結果。
負けたのは小田さんとゆうへいさん。
罰ゲームは「大原」って名前の人のケツキックw
面白かったw

次はイントロまでにやってみよう的な。
小泉今日子さんの学園天国の歌い出しまでに。
舞台の下手から上手にダッシュして。
裏の楽屋の通路を通って。
劇場の後ろの入り口から劇場に入り、舞台に上がるっていう。

そこで急に坂本さんが。
「一回楽屋に戻るわけですよね?」と渡邊さんに確認。
「そんなんしたら木尾が普通に戻ってくるわけないじゃないですか!」ってww
ムチャぶりww
ずっと木尾さん戸惑ってたww

そんでゲームがスタートすると。
皆ダッシュして。
楽屋裏の様子がカメラに撮られてるので。
皆がダッシュしてる映像を見ながらお客さん待機。
したら、田崎さんと川原さんがカメラに映り込むw

んで、続々と皆が戻ってくる中。
木尾さんが戻ってこないw
最後の最後に戻ってきた。
上半身裸で毛皮のコート的なのを手に持ち。
アメリカ横断ウルトラクイズ的なハットをかぶり。
首からメダルをぶら下げて登場w
結果間に合いませんでした。
理由は「クイズ3問解いてました」だそうですww
クイズ王だったらしいですww

んで、罰ゲームとして。
さっきの大原さんからビンタ。
ビンタ受けると、ケツポケットから「ピンポン」って鳴るボタンを取り出して。
「ビンタ!」ってw
正解やわ!ってつっこまれてましたw


次の曲は5uppersの歌。
んで、これは多田さんだけが挑戦ww
多田さんの歌い出しまでに戻ってこれるかっていう。
やってみると。
ふつーに戻ってきてふつーに歌ってましたw

すると、そこでまた坂本さんが「木尾も!」っていいだして。
木尾さんもやってましたw
んで、ふつーに成功してましたw


最後のコーナー。
タイトルにもあるように。
とっておき写真コンテスト。
今回も、客席に事前アンケートがあり。
タイトルだけが書かれたアンケート。
タイトルを見て、気になったやつを3つ選んで下さいっていう。
そんで、選ばれた上位20人の写真を公開。

写真なんでレポしにくいんですが。
面白かったw
森下さんの写真、題名「ヌード」。
森下さんが股間にチャリのライトを挟んでる写真。
神々しく光る股間辺りww
なんかアート的でしたw

1位なのは前野さんでした。
前野さんがトチ狂ってホストの履歴書に貼った証明写真。
痩せてて、シュッとした前野さんwww
んで、1日だけ体験入店させてもらって。
その時の源氏名。
「氷結零」。
読み方は「ひょうけつぜろ」だそうですw

他にも色々あったけど。
伝える説明力がない←

んで、下位4名が今回は罰ゲーム。
その4人は。
河野さん、吉田さん、渡邊さん、初瀬さん。でした。
罰ゲームは。
ちょっと怖い動物とキス写真を撮るでしたw
「森下や!!」って皆が言うw
すると「それはちょっとじゃなくてかなりや!」って渡辺さん。
いや、ツッコミもおかしいw


みたいな感じで終わりました。
予定よりも10分くらい長かったかな。
いやー、楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【6月3日「1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第一回ファーストクラスとっておき写真コンテスト~」】
『1st Class~新ネタする組、コーナーする組、第一回ファーストクラスとっておき写真コンテスト~』MCクロスバー直撃出演シンクロックアイロンヘッドGAG少年楽団ビーフケーキプリマ旦
[2012/06/07 20:07] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数