関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月27日「5upよしもとゼロメンバー全国ツアー~0crew~」

『5upよしもとゼロメンバー全国ツアー~0crew~』

出演
ジャルジャル
モンスターエンジン
天竺鼠
スマイル
かまいたち
銀シャリ
スーパーマラドーナ
ウーマンラッシュアワー
学天即


改装しての初NGK!
いやー、キレイになっとるな。
うん、人も凄い。
グッズに群がる人も凄い。

まずオープニング。
なんとDJケリーこと、ギャロップの毛利さんww
んで毛利さんが1組ずつメンバーを紹介して。
呼ばれたコンビが客席側から舞台へ。

とりあえず。
ジャルジャル、モンエンとかにキャーッ!はわかる。
ただ。
学天即にもキャーッ!があるとは思わんかったww
しかもすごかったしw

んで、全組が舞台に揃って。
なんかちょいちょいボケてw
芸人さんが舞台からはけます。

そしたらVTRが流れて。
今回のスペシャル企画の全貌が明らかに。
それは。
各コンビをシャッフルして一夜限りのコンビを造り、即席ネタバトル!
東京ツアーが終わってから、
舞台にメンバーが呼び出されて。
抽選が行われて選ばれた人がネタをする。
めっちゃ良かったけど、
ふつーにネタも見たかった気もする←

1.瀬戸さん、奥田さん
 コンビ名『ブランニューZ』
2.田崎さん、鰻さん
 コンビ名『温野菜』
3.川原さん、四条さん
 コンビ名『五条』
4.西森さん、トキさん、山内さん
 トリオ名『極良連合』
5.後藤さん、大林さん
 コンビ名『カーペンターズ』
6.パラダイスさん、橋本さん
 コンビ名『パラダイス橋本』
7.村本さん、武智さん、田中さん
 トリオ名『泥の22期』
8.福徳さん、濱家さん
 コンビ名『ファンタジスタ』
9.よしたかさん、瀬下さん
 コンビ名『よしゆたか』

でした。
いやー、ネタ楽しかった!!
ブランニューZとパラダイス橋本とファンタジスタは正統派漫才でした!
パラダイス橋本はもぅ、橋本さんオンリーな気もしたけどw

泥の22期は酷かったww
下ネタがwwww
あれはあかんwww
見取り図みたいに笑える下ネタじゃないww←
いや、個人的には大好きw

五条はもぅね。
天竺じゃないにしても川原ワールドでしたw
良いねww

温野菜は。
最初は鰻さんの絵で始まり。
最後はラララライ体操で終わるっていうw

極良連合は。
名前の通り。
極悪連合のパロディですw
ただひたすら良いっていうw
キバさん扮する山内さんが似てたw
衣装はキバさんがわざわざ持ってきてくれたそうですw

カーペンターズ。
なんか、ジャルっぽかったw
内容はただひたすらカーペンターズを唄うだけw
途中で何故か後藤さんが狙撃されて殺されるけど、
それを気にせず演奏とハモりパートを唄う大林さんw

よしゆたかはなんていうか。
面白いんだけどなんていうかw
よしたかワールドなのかな、あれw
面白かったけどねw

んで、これは順位をつけるバトルなので審査員がいます。
後藤ひろひとさん、兵動さん、笑い飯が審査員でした!
客席がどよめく、どよめくw
全然知らんかたったw
ちなみに、MCはゴエさんでした。

ネタが終わり、ゲームコーナーへ。
足上げバトル。
高くつりあげたボールを蹴るっていう。
短足の大林さんが凄いいじられてたw
最初の160センチはクリア出来ましたが。
180センチに上がったとたん。
「大林君は、無理ですね。」ってゴエさんが言うとダメのBGMw

そこから甲子園の土をかき集める感じのミニコントが始まりましたw
土をかき集めるカーペンターズの二人。
それをレンズに収めるカメラマン役のトキさん。
グラウンドを整備する人役の田崎さん。
バックネット裏から声援を送る役の山内さん。
ミニコント面白かったww

次はセルフタイマーを着けたカメラがあって。
いつ撮られるかわからんけど、
撮られたとき一番映ってた人のコンビが勝ちっていう。
結果。
四条さんがど真ん中www
なんか引きあるな、四条さんww

で、バトルの結果ですが。
優勝はパラダイス中川!
賞金10万円もらってました。
以下の順位は忘れてしまいました、ごめんなさいw

最下位だったのは泥の22期でした。
罰ゲームとして、
恥ずかしい格好してお客さんを見送り。
見送ってましたw

んで、2時間半のライブが終了です。
いやー、楽しかった!
キャー、キャーうるさかったけど←
でも楽しかった!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 23:50 ] ユニットライブ | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【5月27日「5upよしもとゼロメンバー全国ツアー~0crew~」】
『5upよしもとゼロメンバー全国ツアー~0crew~』出演ジャルジャルモンスターエンジン天竺鼠スマイルかまいたち銀シャリスーパーマラドーナウーマンラッシュアワー学天即改装しての初N...
[2012/05/28 03:51] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数