関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月20日「セカントットBOX」

出演
トット

トットの単独ライブ!
構成は。
OP、漫才、VTR、コント、VTR、コント、VTR、コーナー、漫才、ED。
でした。


OPは、
二人の会話を文字で流れてる映像が流れる。
「カチカチカチ」とタイピングするような音と共に。
んで、内容が。
「OPどーする?」っていう内容で。
多田さんが「ウエディングドレス着たい」ってww
んで、「一人コントしたい」ってw

そんで、OPは多田さんによるウエディングドレス着ての一人コントでしたw
コントの内容も面白かったけど。
とにかく。
可愛かった←
ただそれだけ←


そんで「セカントットBOX」スタート!って多田さんが言うて。
それからOPVTRが流れる。
二人の取扱説明書。と題して。
二人の好きな物やら身長やらが流れてスタート。


ネタは・・・・。
最後の漫才が好きかなぁー?
1番良かったのはね。
どれも面白かったけど!
とりあえず。
桑原さんはまたアイドル考えてました←


んで、コーナー。
タイトル名は忘れてしまいましたが。
内容は、「多田さんは本当にトットなのか!?」って内容。
トットのクイズが出されるから答えてねってこと。

1問目は「再結成1発目のネタが滑った理由」でした。
多田さんは大正解!
答えとしては「多田さんが松葉杖でネタしてたから」です。
なんかバイク事故したんだってさw

2問目は「NSC卒業して間もない頃に同期から
『多田って突っ込まないよね』って言われて答えた返事とは。」です。
多田さん不正解。
答えは「面白いボケにしか突っ込まへん」でしたww
めっちゃ多田さん恥ずかしがってたww

3問目は「『ブラジル人と付き合っている』と姉に言われて
ある日冷蔵庫を開けると『あぁ、異国の人やな』と思いました。
さて、何が入っていた?」という桑原さんの実体験ですw
もちろん多田さん不正解w
答えは「コシーニャ」っていうブラジルのコロッケ的なものらしいです。
わかるわけがないw

このコーナーのシンキングタイム中の音楽が。
桑原さんのボイパでした。
1問目はフツーに桑原さんがやって。
2問目はなぜか桑原さんのボイパが流れるミキサーw
自分でやれや!ってw
3問目はめちゃめちゃキメたVTRで桑原さんがボイパw
メガネ外してカッコつけてカメラ目線でのボイパの映像が流れましたw

そんで、VTR。
なんかトットに対するQ&Aでした。
最初は「普段の多田さんはどんな感じ?」でした。
VTRにはヤマゲンさんが出てきて。
東京で遊んだのをカメラで撮ってたみたいです。
ただただ、多田さんがはしゃいでましたw

2本目は「桑原さんは普段キョロキョロしてるが何処を見てるのか。」でした。
南海通りから駅までの横断歩道で。
ずっと女の子を目線で追いかける桑原さんwww
女の子も桑原さんをちらちら見てる。
どーやら小さい声で「きっしょ」って言われてたらしいですww

3本目はなんか色々小ネタでした。
「桑原さんは帰るふりしてその場に居続けますか?」とか。
「2人でカラオケ行きますか?」とかとかw
面白かったww

そんな感じで終わりましたとさ。
いやー、面白かった!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/05/20 23:11 ] ソロライブ | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【5月20日「セカントットBOX」】
出演トットトットの単独ライブ!構成は。OP、漫才、VTR、コント、VTR、コント、VTR、コーナー、漫才、ED。でした。OPは、二人の会話を文字で流れてる映像が流れる。「カチカチカチ」とタ...
[2012/05/21 03:08] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数