関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月6日「1st Class~ネタをする組、コーナーする組、第1回ファーストクラス特技発表会~」

MC
アインシュタイン
出演
シンクロック
クロスバー直撃
アイロンヘッド
GAG少年楽団
ビーフケーキ
プリマ旦那
バイク川崎バイク
ソーセージ
ななまがり
トット
守谷日和
ポラロイドマガジン
おいでやす小田
吉田たち
かりんとう・川畑

OPは全開のファーストクラスで人気投票があって。
下位の5名(ななまがり、バイクさん、小田さん、川畑さん)がAKBを完コピ。
もぅセンターの森下さんの破壊力がww
やばかったwww

ダンスの先生から「笑顔で」って言われたらしくて。
ずっと口開けて笑顔でしたw
それが逆にめっちゃ怖くてww
ってか、森下さんがAKBってのがもぅww

あんがい、小田さんとバイクさんは可愛かった←
最後につけてたカチューシャを客席に投げる。
「バイクさーん!」っていう声がw
ただ、川畑さんが投げたやつは避けられたっていうw


ネタは
トット
守谷日和
おいでやす小田
シンクロック
ななまがり
だったっけ?←
だった気がするw

いやー、新ネタ面白かったです!
やっぱりシンクロック良い!
吉田さんのツッコミがもぅw

ななまがりも良い!
ただ、もっと怖いのが見たい←

そんで、そのあとはゲームコーナー。
稲田さん、宮戸さん、吉田さん、野村さん、前野さん、川畑さんの稲田さんチーム
バイクさん、福井さん、坂本さん、河野さん、木尾さん、渡邊さんのバイクさんチーム
この2チームでのゲーム。
・・・・メンバーあってるかなw

6人中5人がゲームして、
もし失敗したら残りの1人が罰ゲーム。
最初は稲田さんチームから。

野村さん以外のメンバーがラケットっぽいやつをそれぞれ持って。
10回ラリーが続けば成功。
ただ失敗ww

罰ゲームとして野村さんがタライ落としの罰ゲーム。
ただ、中々執行役の河井さんがタライを落とさないw
じらすじらすww
そんで落とされてめっちゃ痛がってましたw


バイクさんチームはヒゲダンスとかでやってるやつ。
果物投げてそれをうまく刺すってやつ。
それを木尾さん以外のメンバーが挑戦。
ただ、罰ゲームがww
カーニバルのゆきえさんが出てきて。
キスっていうw

それがあってか。
制限時間90秒で5個っていうノルマあるのに。
メンバーが全然真面目にやらないww
結局キスされましたw
最初吉田さんが嫌がってましたけどw


次は出演者総出でのコーナー。
事前アンケートがありまして。
タイトルだけ書かれたメンバーの特技が載ってある紙。
お客さんが見たいと思うタイトルの横に◯を3つまでつけて。
それの上位15組までが披露できる。
ただし、29組中下位4名は次回の罰ゲーム。


順位はすいません、忘れてしまいました(´・ω・`)
とりあえず上位15組で発表された特技は。

愛情:吉田さん
カッコよく桃太郎が読める:山名さん
利きリーダー:デビさん
ギター弾き語りからのイリュージョン:野村さん
今日のために10日間猛特訓しました:リーダー
黒い悪魔退治:守谷さん
即興コンビ紹介ソング:藤本さん
体重5キロの男:渡邊さん
大都会のイントロが流れだしたら、
プリン3個、ジョッキ1杯のお茶を飲み、
めちゃめちゃ難しい漢字を3問連続で解き、
ジャンプを破った後、正拳突きで木を割り果てしない夢を追いかける:前野さん
でばろーおにいさんのおいしいハチミツパン:松尾さん
ピストルを1番ええとこで一発撃つ:辻井さん
人の抱負をボイスパーカッションでカッコよくする:桑原さん
5up芸人楽屋ものまね:こうへいさん
メッチャちっちゃ鶴を作りながらメッチャええ歌で作り方も紹介:多田さん
モーニング娘。の"LOVEマシーン"の最後の
「LOVEマシーン」をどんな状況でも決めることが出来る:福井さん

でした。
いやー。
全員面白すぎたwww

多田さんが小さい鶴を歌いながら折ってるのを、
カメラで撮ってスクリーンに映してたんやけど。
それを覗く山名さんの顔がwww

辻井さんのピストルのもくだらんくて最高でしたw

前野さんのはほぼ出来てました。
ようは、クリスタルキングの「大都会」のイントロで、
タイトルに書かれてあることをすべてやって。
んで、「あーあー、果てしないー」って唄う!ってことやったんやけど。
ジャンプだけ破けなかった。
要因としては「GWの増刊号やから」ってことでしたww


んで、次回罰ゲームの下位4名は。

1秒に5回!?超高速無限右ももリフティング:森下さん
ハイスピードリフティング30秒で50回:ゆうへいさん
いろんな所でコマを回す:毛利さん
体内時計30秒ピッタリ止め:河野さん

でした。
また森下さんwww
ってわけで。
今度は「新体操」の罰ゲーム。
楽しみ!!w


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 21:24 ] ユニットライブ | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【5月6日「1st Class~ネタをする組、コーナーする組、第1回ファーストクラス特技発表会~」】
MCアインシュタイン出演シンクロッククロスバー直撃アイロンヘッドGAG少年楽団ビーフケーキプリマ旦那バイク川崎バイクソーセージななまがりトット守谷日和ポラロイドマガジンおいで
[2012/05/07 06:55] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数