関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月5日「七対子」

出演
ミルクボーイ
学天即
ラフ次元
コマンダンテ
吉田たち
プリマ旦那
タナからイケダ
(確か出番順←)


何回かやってるライブですが。
日程とか合わず、
初めて見ました。

まずは前組みのネタ。
全員面白かった!
まぢで!

特にラフ次元とプリマ旦那が良かったかなぁー。
いや、全員なんやけど。
いやほんまに←

「膝にキテるやん!」っていう梅村さんのツッコミが良かった←
学天即もなんか大変そうなネタでw
タナイケは久しぶりにネタ見れた!
やっぱおもろいよなー。


そんで、そのあと。
ゲームコーナーですね。
なんでもフルーツバスケット。
まぁ、単なるフルーツバスケットです←

最初はMCの梅村さんが鬼になってスタート。
「朝食食べた人!」
誰も立ち上がらないww
んで「実は・・・」ってちょっと間してから立つ駒場さんw
「健康重視なんで、シーズンなんで」ってw

それから何回か質問するけど。
全然座れない駒場さんww

んで、鬼も入れ替わって何回かやって。
誰だったかなー。
鬼が誰の時か忘れましたが。
「おっぱいよりおしりが好きな人!」ってw
何人か立ち上がって動いてたけど。

その後で。
「おっぱい好きな人!」でほとんど動くっていうw
それで座れなかった石井さん。
皆からおっぱいコールww
「おっぱい好きやもん!」ってww

色々あって。
最終的に鬼だった奥田さんが罰ゲーム。
駒場さんからシッペくらってましたw

いやー、ほんと面白かった!
笑いすぎた!
ネタもコーナーも満足過ぎた!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/05/05 23:20 ] ユニットライブ | TB(1) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【5月5日「七対子」】
出演ミルクボーイ学天即ラフ次元コマンダンテ吉田たちプリマ旦那タナからイケダ(確か出番順←)何回かやってるライブですが。日程とか合わず、初めて見ました。まずは前組みのネタ...
[2012/05/06 02:32] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数