関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月24日「オンステージ」

出演
GAG少年楽団


GAG少年楽団の単独ライブ!
「オンステージ」
見てきました。

コント6本、ブリッジコント?が5本でした。
全くVTR無し。
ずっと舞台に出っ放しってことで「オンステージ」らしいです。

コントはGAGって感じ!
なんていうんかなぁ。
それぞれのキャラが出てる感じでした!

期待に応えてもらって。
めっちゃ面白かったです!
気になるネタはみなさん、ゼロイチとか行ってね←

ブリッジコントはネタの延長みたいなことやってました。
ネタのキャラがそのままブリッジコントやってる感じ。

中には福井さんがギネス記録に挑戦してました。
その記録とは、「3分間にハンバーガー11個」っていうやつ。
記録が10個らしいので。

よーいどん!とともに勢い良く食べ始めるけど。
半個でストップするw
宮戸さんがずっと笑ってたw
結局1個半でしたw

んでその後も。
坂本さんと今度は「1分間に11個」ってのやってました。
坂本さんはふつーに2・3口食って諦めてはけていきました。
1人舞台に取り残された福井さん。
「ツッコミおらんとキツイ。」「どーやって笑いとったらえぇねん!」って。
また違うところで戦ってましたw

あと、OPとED。
なんかオリジナルソング歌ってたww

宮戸さん「俺は宮戸、俺は宮戸」
坂本さん「俺は坂本、俺は坂本」
福井さn「俺は福井、俺は福井」
全員「俺達GAG、俺達GAG」
って歌ってたw

んで、最後に皆がポーズ決めて。
センターに「オンステージ」って書かれた垂れ幕が出て終わり的なw
かっちょいーw




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 00:44 ] ソロライブ | TB(0) | CM(1) [編集]
久しぶりに参上したら何気にライブ被ってるやん(笑)

福井さんもうおじいちゃんに見えてしまった(笑)
[ 2012/03/30 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数