関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月17日「この流れ」

出演
かまいたち

かまいたち単独!
先月いけなかったから2ヶ月ぶり!

今日はお客さんパンパン。
立ち見もちょっと出たみたい。
あれかな、やっぱり優勝効果?

内容。
漫才1本、コント3本、VTR1本(ネタ合間に3回)、コーナー1つ。

キングオブコント決勝進出を目指しての、
ネタ強化するための単独って前に言うてたけど。
やっぱり漫才のが面白いと思う←

俺の中ではかまいたちはやっぱり漫才なんよなー。
面白かった!

VTRは笑わせ合いバトル。
恒例ってことは先月もなんかな?
濱家さんはまた1回脱いでたけどw

あと、山内さんの親父のものまね面白かったw
DVD収録の時の様子をマネてたけど。
おもろかったww

コーナーは、スケジュールトーク。
前の単独から今回の単独までのスケジュールを見てのトーク。
ABCとNHKの優勝した瞬間のVTRが流されましたw
濱家さんの泣きそうな顔を山内さんがイジってたw
5年前?くらいのABCの優勝時のVTRも流れましたw

んで、それに対抗して。
濱家さんは5uppers(スペル合ってる?)のPV流してまして。
山内さんの動作をバカにしながらマネてましたw
「絶対SEAMOさんに言うからな!」ってずっと山内さん言うてたw

んで、はなまるマーケットに出てたみたいね。
知らんかった!
んで、薬丸さんが泣くほど笑ったみたい。
「全然面白いなんて期待してなかったから」って言われたんだってww
それはそれでw

そんな感じでした。
いやー、楽しかった!
最後のコーナーでは、
終始二人が二人のマネとかバカにしあいとかしてた。
やっぱり仲イイんだなっておもったw

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 14:54 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数