関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月25日「スーパー単独マラドーナ」

出演
スーパーマラドーナ

ゲスト
span!・マコトさん
シチガツ・畠山さん


ネタ6本(漫才4本、ショート漫才集1本、コント1本)とVTR3つ、コーナー2つでした。
とっても楽しかった!
久しぶりにスーパーマラドーナのネタ見れた気がする!
単独は去年の夏以来だったみたい!
どーりで久しぶりなはず!
ただ、出囃子変えたんかな??
メガラバじゃなかった(´・ω・`)


漫才はどれも面白かったけど。
最後のが良かったかなぁー?
ショート漫才集も良かった!
けど田中さんがトチってやり直しとかあったけどw
コントもなんていうか・・・。
凄いコントw
ほぼ暗転で声だけのコントでしたw


VTRは。
1つめは田中さんが誰か後輩を呼んで1対1でしゃべるっていうVTR。
喋ったのは、
クロスバー直撃・前野さん。
アイロンヘッド・毛利さん。
アインシュタイン・稲田さん。

全員が感想として嫌いとか怖いとか言うてましたw
全然話しが噛み合ってないし、
人が話してるのに急に違うこと言い出すし、
人の話聞いてないしw
全然でしたw


2つめは武智さんがデジカメ?を回して。
夜の5upを移してました。
ロビー→楽屋→舞台袖→舞台。的な流れで。
そこでかりんとうの宮本さんとか、ポラロイドマガジンのリーダーとか、芸人さんもたくさんいました。

たまたま非常階段でアイロンヘッドが単独のネタ合わせしてて。
「せっかくやから告知しー。」って武智さんが言うて。
「2月24日に単独がー・・・」って告知してたけど。
「まぁ、これ流すの25日やけどな。」って武智さんが言うて「ちょっとー!」みたいな流れw
それをクロスバー直撃の2人もしてましたw

んで、これを流してる時に。
和牛の川西さんが。
いろんなとこに現れてましたw
面白かったw
「なんでどこでもおんねん!」「怖いわ!」って武智さんw


3つめのVTRは。
田中さんに実況してもらうっていうVTR。
実況してもらったのは競馬とプロレス。
グダグダでしたw
全然喋れてないw
「馬が走ってる!」とかw
挙句の果てには「うし」って言うてましたしw

プロレスに関しても。
知識がないからグダグダでw
「あれ?最後なんで勝ったん?」って言うてましたw


そんでコーナー。
1つめは毎回恒例のゲスト漫才!
今回は、畠山さんとマコトさんによる「俺のが可愛いねん!漫才」でした。
どっちが可愛いか。ってことで言い合う漫才。
下ネタも入ってましたw
すべってたけど←
いや、どっちも可愛いですw


2つめはトークコーナー。
未公開トーク・・・だったような感じのタイトル←
3つほどトークを用意してて、お互いが言うっていう。

これも下ネタ入ってたけどw
面白かったw
田中さんは随所に余計な情報いれて滑ってましたw


んで、単独終了。
1時間半の良い公演でした!
次に4月にもあるけど、
もしかしたらそれで年内最後っていうてました。
がっかり(´・ω・`)


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/02/26 00:23 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数