関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月24日「高圧縮」

出演
アイロンヘッド


アイロンヘッドの初単独!
今日はチケを寸前に毛利さんから買いました。
Twitterで手売りやるか聞いてたんで。
辻井さんにも聞いてたけど、
辻井さんは他のファンの人と話してらしたんで毛利さんから。


ネタ9本・・だったかな、んで、VTRが確か4本。
充実!

まず、OPです。
きました、きちゃいました。
俺が大好きなアイロンヘッドのネタ。
「拳の舞」をやってくれました!
もー、辻井さんの歌唱力w


ネタですが。
最後のが一番良かったかなー?
いや、全部良かったんやけど・・・。
あえてですよ、あえて!
パジャマに布団を全部ねじ込むのが面白いww

VTRは全部ショートコント的な。
まずは「待ち合わせ」。
アイロンヘッドと待ち合わせしてて待ってると。
いきなり日本代表のユニを着て、
ドリブルしながら現れる二人!
でも、全然止まらずにドリブリするだけして去っていくww
普通の公園とNGKの通りとでやってましたw


次は「事件」。
毛利さんが辻井さんを待ってると・・・「うゎー!」って辻井さんの声が!
んで、毛利さんが声のする場所に駆けつけると。
な、なんと辻井さんが死んでる!
でも、ただ死ぬだけではなく筋トレ中に死んでたww
「死んでるけど男気を感じる・・・!」って毛利さんww

今度は辻井さんがロビーにいると、毛利さんの叫び声。
駆けつけてみると。
普通に生きてた毛利さんww
「い、生きてる・・・!」ってww


次は「貞子」。
これは2回ありました。

まず1回目。
辻井さんがベンチに座ってテレビを見てると。。。
貞子(毛利さん)が現れて・・・。
辻井さんの財布を盗んでいくっていうw
場面が変わり、今度は毛利さんが家でテレビを見てて。
すると貞子(辻井さん)が現れて・・・・。
一緒にこたつでくつろぐっていうw

2回目。
路上に不審なテレビが1台。
それを毛利さんが見てると、そこから貞子(辻井さん)が現れて・・・・。
近くに止めてたバイクに乗って去っていくw
場面が変わり、公園の中にテレビがあってそこから現れる貞子(毛利さん)。
すると鍋を持っているw
もちろん中身が入ってるw
んで、一生懸命に走る走る!
そんで辻井さんの家に到着して、お鍋に火をかけるけど。
「ごめん、もぅ食べてるわ。」と辻井さんw
んで終わりでしたw


いやー、良かった、良かった!
楽しかった!
コント中に、ただただマイクタイソンをお客さんと見る時間があったけど。
なんやねん、あれww

んで、お客さんとして芸人さんもたくさんいました。
ダブルアートとか、さらばの森田さん(名前あってるかな?)とかとか。
普通にいたので面白い←
お客さんは結構満員でした!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 23:02 ] ソロライブ | TB(0) | CM(2) [編集]
お久しぶりでーす。
こっちになったから来れないよー(笑)
行きたかった!!
[ 2012/02/24 23:13 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりでーす。
もっと来い!
そして行け!w
[ 2012/02/25 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数