関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月20日「小杉ライブ」

出演
ブラックマヨネーズ・小杉さん

ゲスト
キングコング・西野さん
GAG少年楽団・宮戸さん
守谷日和さん
バイク川崎バイクさん
かりんとう


OPは。
いつもどおり、パロディでした。
今回はきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」のPVのパロディ。
いや、ひどいww
きゃりーぱみゅぱみゅの格好した小杉さんw
同じダンスを踊る小杉さんww
メイクがひどいww


そんな感じでスタート!
まずは軽くOPトーク。
初めて5upでやるんですよー!っていう話から。
マヨブラジオかな?の打ち上げでのムカついた話。
ブラマヨ・野爆賞として、こっそり小杉さんだけビンゴの景品として4万円を出したのに。
何にも吉田さんと野性爆弾の二人から無い!って怒ってましたw


んで、まずはコーナー。
小杉散歩?・・・タイトルは忘れました。
日常の写真を紹介するっていう。
吉田さんが番組で貰った精力ドリンクをめちゃくちゃ持って帰ってるとことかw
いろいろw


そんで次はゲスト登場。
今回はキングコングの西野さん!
めっちゃびっくり!
お客さんも歓声!

コーナーとしては。
お互いに聞きたいこととかを質問し合うって感じ。
お笑いについてとか。
結構真面目な話もしてたけど。
笑い話ももちろんw

ウエストサイドの話もちょっと聞けました!
高井さんが凄いってはなし。
よくも、「ウエッサイー!」ってやれるわ!って言うてましたw
熱いが故によく怒られたってw

後は独演会でお客ともめた話しも。
強制退室させたんやって、結局。
すげぇ人もいるもんだ。

梶原さんとの馴れ初め?も言ってました。
ずっとうんこで遊んでたみたいw
うんこの投げ合い2時間とかw
どんなんw


そんなトークコーナーの後は。
5up芸人と絡み!
宮戸さんが5up芸人を紹介するって感じ。
紹介されたのは、守谷さんとかりんとうとBKB。
全部先輩っていうw

んで、守谷さんがめっちゃ二人にハマってた!
「先々週」っていうギャグもやけど。
「おもろいなぁ」っていう言い方がw
あのウザイ言い方が西野さんのツボらしくてめっちゃふってたw
そのたんびに小杉さんがイラついてましたw

あとは、バイクさんも!
ヒィーア!って言うまえにケンカキックされてたw
面白いw

そんな感じの2時間ライブでした!
長かった!
そんで面白すぎた!
腹痛いw


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 01:02 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数