関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月19日「サタデーナイトトークライブ」

出演
銀シャリ
天竺鼠

ゲスト
野性爆弾


やっぱり野性爆弾は人気ですね。
出てきたら「ワーッ!」ってなりました。
そんで衣装。
サタデーナイトトークライブっていうのは。
黒ズボンに白シャツっていう衣装になってるんですね。
んで、今回のゲストの野性爆弾。
くーちゃんは白シャツでした。
ただ、ロッシーだけ真っ黒の衣装w
一人だけ違うっていうw

大まかにトークの内容は。
・やってたスポーツ。
・ファンとか人気の話。
・天然のエピソード。
・ヤンキー。

くらいかな?
あとはお客さんからのアンケートでした。
・川島さんがお笑い以外やるとしたら何やりますか?
・滋賀県で好きな場所は?
・二人でいるときなにを話しますか?
・びっくりしたこと。

だったかな?
多分←


くーちゃんが貧血起こしやすいって話よかったなぁ。
中学?高校?の時に。
なんかヤンキーがメンチきってたから。
ツレにイキって「ちょっとやってくるわ。」
って一発頭をどついた瞬間貧血で倒れて。
気づいたらマウントとられてたっていうww

あと、野性爆弾といえば下ネタ←
昔ソープランド街にロッシーと一緒に行って。
くーちゃんの相手がロッシーのオカンにめっちゃ似てたらしくてw
めっちゃ興奮したって言うてましたw

それをロッシーのオトンに言うてたらしいw
意味分からんw

昔めっちゃ二人共を応援してくれてたファンを。
めっちゃブスやけどな!
って言うてましたw
まぁ、それがくーちゃんですよねw

いやー、楽しかったなぁ。
やっぱり野性爆弾おもろいw

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 00:48 ] トークライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数