関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月5日「ゼロイチプラス」

MC
藤崎マーケット

出演(ネタ出番順)
バイク川崎バイク
アイロンヘッド
ウーマンラッシュアワー
天竺鼠
ミサイルマン
ダイアン


OPトークでは田崎さんの体調の話。
めちゃくちゃ体調悪かったっていう。
その時のトークの中で。
犬がじゃれてくるっていうのがあったんですが。
その時の田崎さんの犬のマネがw
トキさんのツボらしく、
誰よりもウケてましたw
転げ笑ってましたw

で、ネタへ。

全員もちろん面白いし。
なにより、久しぶりにダイアンのネタが見れて良かった!
やってたのは古いネタやけどw

そんでコーナーへ。

赤チーム
ダイアン
アイロンヘッド
天竺鼠

青チーム
ミサイルマン
トキさん
ウーマンラッシュアワー
バイク川崎バイク

いやー。
面白かったw
川原さんは川原さんでいつもどおりよーわからんボケするしw
それに負けず劣らずの西澤さんのボケもw
赤チームが全体的にまじめにやらへんw

青チームは青チームで。
ちゃんとやってたけど。
村本さんとかバイクさんとか。
ちょいちょい事故ってた←
滑りきってましたw


やったコーナーは。
テーマに沿ったあるあるを。
「いつ」「誰が」「どこで」「何をした」
の4つを代表者の4人が答えて。
テーマに沿ったあるあるに近い答えになったチームの勝ちとか。

ジェスチャーする人が大縄しながら行うジェスチャーゲームとか。

お題の早口言葉にプラス一文字追加して。
相手チームを噛ますようにするゲームとか。

味方チームのモノボケを見て。
それに代表者3名がメガホンで応援するっていうゲームとか。

代表者3人が頭に紙ふうせん着けて。
そのうち1人が絵を書いて。
あとの2人が絵を書いてる人を守って。
相手チームは代表者3人が絵を書いてる人の紙ふうせんを割る前に。
お題の絵をうまくかけた人の勝ちとか。

そんなのやってました。

楽しすぎましたw


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数